レビューありがとうございます♡ 喜んでもらえて良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
ひまわりモチーフのアクセサリーはなかなか見ないのでこちらで見つけることができ、とても嬉しかったです。 お品は色合いもとても綺麗で、丁寧な梱包、迅速な発送で助かりました。
嬉しいレビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました♪
商品届きました! 一目惚れで購入したのですが 写真通りとても可愛いです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ 対応もとても丁寧でした◎ 素敵な商品をありがとうございます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) またよろしくお願いします( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
レビューありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
夏らしくとってもかわいいピアスでした♡ オーダーして良かったです♪ 今度は秋冬物を購入できたらいいなと思っています(^-^) またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^▽^*) 秋冬もの新作もどんどん出しているのでまたおヒマな時に覗いてみてくださいね♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです♡ ありがとうございました(*^▽^*)
こんばんは⭐︎ 作品を無事に受け取りました✌️ 陽気なジャックオランタンと一緒に 楽しいハロウィンが過ごせそうです (まだまだ遠い先のような気がします が、私の住んでいる街ではまだ8月 なのに100均にハロウィングッズが 🎃並び始めています❣️) 今 改めてギャラリー見せて頂いたのですが ハロウィンの追加とクリスマスブローチ、 欲しい作品がありました💕 品切れになる前に購入しようと思います✌️ 一緒に購入したら発送も一緒ですか? よろしくお願いします⭐︎
とても丁寧で嬉しいレビューありがとうございます♡ 早くもハロウィングッズ出てますよね〜🎃👻 今年は娘たちにどんなコスプレさせようかな😍笑 えー♡嬉しいです〜! ハロウィングッズまだギャラリーの上の方に持ってきていなくて💦 見づらくて申し訳ないです…:;(∩´﹏`∩);: おまとめ注文ですと同封発送なので2点目から送料がかかりません♪ また、当店は¥3500以上で送料無料になります(*^▽^*) またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです(*^▽^*) またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
ハート&ハートの大ぶりピアス
無事届きました! 画像通りの可愛さで大変満足です☺️💓