何が入っているかワクワクドキドキ。何度か購入させてもらっているので、私の好みを分かって入れてくれていて、良かったです。特に海系のヘアゴム、ミラーが嬉しかったです😃ピアスは今は子どもが小さく、あまり付けられないのでもう少ししたらかなぁという、感じです。この値段でこんなに入っていてお得感満載でした~
レビューありがとうございます! 喜んでいただき嬉しいです😆 育児にオシャレに楽しんでくださいね♡ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです😆 夏のお出かけ楽しんでくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♡
いつもながらとーっても可愛い作品で娘にママずるいーと言われました!季節感があるヘアアクセが好きなのでどのシーズンも気になってます。去年から気になっていたヒマワリシリーズが買えて大満足です!また娘用にもお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます♡ 去年からだなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♡
本日届きました。 敏速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。 画像で見た通りでしたしキラキラして気分が上がる素敵な向日葵のヘアゴムでした🌻 また機会がありましたら利用したいと思います!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただき嬉しいです^^ またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
無事に作品が届きました。 ひまわりが大好きなので、これからの季節、たくさん愛用させて頂きます(^_^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ひまわり大好きさんにお届けできて嬉しいです♡😆 またのご縁楽しみにお待ちしております^^ ありがとうございました♪
無事に届いております。 早速使わせていただき、使い心地ととても夏らしいデザインに大満足です! 素敵なお品物をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております^^ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけてよかったです! 夏のお出かけ楽しんでくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました!
無事にお品物を受けとりました! ひまわりの元気な黄色とゴールドのパーツが相まって 小振りでも存在感があります。 これからの季節にたくさん着けたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 夏のお出かけ楽しんでくださいね♡ またのご縁楽しみにお待ちしております^^ ありがとうございました!
新色♡リバティ ベッツィI.D.ケース*ピンク
幼稚園のIDケース用に購入しました✨ とっても可愛くて、娘にもかわいいと言われました♡ ありがとうございました😊