レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました😊
ずっと探してた理想のひまわりバレッタです! 丁寧に作られていてストーンもラメもついているのでキラキラしてて夏にピッタリです。重くないので負担にもならなさそうです。 梱包も可愛らしく開けた瞬間思わずわぁ·····!と言ってしましました。 これから付けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 まだまだ暑いですが夏のお出かけ楽しんでくださいね♪ またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
到着レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません💦 リピート購入させて頂きありがとうございましたm(__)m 夏らしい可愛いバレッタで、前回購入させて頂いたもの同様、これから大切に使わせて頂きます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! まだまだ暑い日が続きますね💦 ひまわりで🌻暑さに負けずお出かけ楽しんでくださいね♡ ありがとうございました😊
届きました! とっっっても可愛いです❤ 友人の誕生日プレゼントにと購入したのですが、きっと喜んでくれると思います。 自分用にもほしくなっちゃいました(笑) ありがとうございました(^○^)
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです♡ お友達にも喜んでもらえますように^^ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
とっても可愛らしくて好みドストライクなアイテムがたくさん届いていつ、どういうコーディネートで使おうかわくわくします💕やりとりも丁寧にしてくださりとても嬉しかったです!また違うシーズンにも覗かせていただきます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡😆 またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
本日届きました。 ありがとうございます! 友人へ渡すのが楽しみです。 ご丁寧な対応と梱包ありがとうございました。 またのご縁がありましたときはよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ お友達にも気に入っていただけますようにヾ(๑╹◡╹)ノ" またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! こちらも気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またよろしくお願いします^^ ありがとうございました♪
こんばんは、この度は可愛いバレッタをたくさん購入させて頂きありがとうございました! 無事に届きまして、早速使わせて頂いております! また購入させて頂きますね🎵
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ 夏のお出かけ楽しんでくださいね( ^∀^) ありがとうございました!
無事に届きました。思ったより早くて嬉しかったです。アクセサリートレイ、早速活用しています。 今回2点購入しましたが、どちらもとても素敵でした。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
再販♡ひまわりの三角ピアス
すみません!こちらにレビューしてませんでした(´;ω;`)届いてます!凄く可愛いです。ありがとうございました