無事届きました〜!!+°。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません(><) 相変わらずとても素敵で可愛らしい作品に惚れ惚れしております(笑) この夏たくさん使わせて頂きます!! ありがとうございました☆★
レビューありがとうございます^^ いつもたくさんご購入いただき嬉しいかぎりです! またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
この度は素敵な作品をお届け下さり、どうもありがとうございました! レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません(><) とても可愛らしくて、特にシェルの部分がお気に入りです☆ ぜひ大切に使わせて頂きます(^^)!!
レビューありがとうございます^^ いつもたくさんご購入いただき嬉しいかぎりです! またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!
先日無事に届きました~! 職場に付けていったら好評でした! ポニーテールにすることが多いので、これから沢山使っていきたいです(* ´ ▽ ` *) 素敵な作品を本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております^^ ありがとうございました♪
一昨日、郵便で受け取りました。キラキラしてとても可愛いです!そのままでもすぐにプレゼントできる包装でしたが、中もキーホルダーが丁寧にラッピングされていて、早く友達にも渡したいなあと楽しみです。 対策グッズは色々出ていますが、プレゼントするにはかわいかったり、華やかなものが良いので、とても良い出会いだったと思います。わたしと家族も使うことになりましたが、大切に使わせてもらいます。この度はありがとうございました!
丁寧で嬉しいレビューありがとうございます! まだまだ大変なご時世ですが日々の暮らしが可愛い小物で少しでも楽しく過ごせますように♡ またのご縁楽しみにお待ちしております^^ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! こちらこそまたのご縁楽しみにお待ちしております♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁楽しみにお待ちしております^^ ありがとうございました♪
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事届きました✨ブルーもクリアもすごく可愛いです😍母もとても気に入っています!これからの生活に欠かせないアイテムになりそうです。素敵なお品物をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ まだまだ油断できませんが、体調に気を付けてお過ごし下さいね♡ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♡ 夏のお出かけ楽しくなりますように☺︎🌻
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 夏の間大活躍させてくださいね!🌻 またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました😊
ウッドリングのひまわりヘアゴム*B
無事に届きました💓どれも可愛くて大満足です🤗💖オマケの夏らしいチャームもありがとうございます⭐🏝可愛いです💕また機会がありましたらよろしくお願いします🥰🙏✨