とっても丁寧な梱包で届きました!実物のとろ〜り具合と色味が本当に本当に可愛くって最高です!これから一緒にいろんな所に行こうと思います!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉いただき光栄です❀☺︎ 大変な時期ですが可愛いアクセサリーで少しでもお出かけが楽しくなりますように♡ またのご縁楽しみにおまちしております♪ ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます! いつもゆみさんだ♡とご注文のたび嬉しくなります^^ まだまだ大変な時期ですが、、、お仕事でも少しのお出かけでもアクセサリーで気分上げていきましょうっ😭 またのご縁楽しみにおまちしております♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです^^ どこも大変な時期ですがお気に入りアクセサリーでお出かけ楽しんでくださいね🌻 またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただき嬉しいです♡ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューが遅くなってごめんなさい💦 8月生まれのママ友さんに プレゼントをする目的で購入致しました、 まだお渡ししていないので 感想は聞けないのですが、 喜んでもらえると信じています。 迅速で丁寧なご対応誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ プレゼントに選んでいただき光栄です♡ お友達にも気に入っていただけますように❀.(*´◡`*)❀. またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです^^ またのご縁楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです^^ またのご縁楽しみにお待ちしております! ありがとうございました♪
レビューありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^^ またのご縁楽しみにお待ちしております💡 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! フォロー♡もとっても嬉しいです😆 またのご縁楽しみにお待ちしております💡 ありがとうございました!
再×5♡ひまわりのオーバルヘアゴム
1ヶ月遅れのレビューとご連絡で、すみません。 無事商品到着しております。 娘が、花火のマスクをして登園する日は購入した花火ゴムをコーディネートしてます。 なかなか梅雨明けしない日々が続いてますが、ひまわりのゴムで気分転換✨夏を一足先に感じてます! ステキなヘアゴムをありがとうございます(*^^*)