
とても可愛くて、娘も気に入った様子で届くとすぐに着て遊んでました。プチギフトのお心遣いまで、ありがとうございました!!
本日受け取りました。 ありがとうございました! とても丁寧で素敵なお品で、使わせて頂くのが今から楽しみです。 可愛いマスクもありがとうございます。
今回も素敵な作品をありがとうござました✨️ サイズもピッタリで使うのが楽しみです(^^) 丁寧に対応していただきありがとうござました!
無事に受け取りました^^ 優しい色味でとても可愛いカバーで嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 お忙しい中丁寧に対応頂きありがとうございました。
無事に届きました。たのしみにしていた新作はお写真通りの丁寧な作りの素敵な作品です🌷とっても可愛くて気にいっています。年度末のお忙しい中、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
a様オーダー品 6点セット
商品受け取りました。いろいろなオーダーに対応していただき、メッセージのやり取りも丁寧で本当に感謝です。商品もどれも作りが素晴らしく、娘が大喜びしています。本当にありがとうございました! 布マスクのプレゼントもありがとうございます、どれも大切に使わせいただきますね。