
小学校で必要な給食マスク用に購入しました。 最近、ガーゼのマスクをすっかり見かけなくなり困っていたのですが、可愛いマスクに出会えて良かったです! ありがとうございました!
この度は素敵なお品物ありがとうございました‼︎これを持たせて登校する日が楽しみです。頂いたプレゼントも給食の際に一緒に使わせて頂きたいと思います。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました‼︎
カトラリーがちょうど入るサイズぴったりで、おしゃれで大変気に入りました!即日発送していただき、ご丁寧にありがとうございました!!また是非お願いしたいです(^^)
4月から小学生になる娘に購入いたしました。しっかりとした作りで、デザインも可愛く、とても満足しております(^^)デザインが沢山あったので、娘と選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました♪
素敵な作品をありがとうございました😊 下の子の新年度用品として購入させていただきましたが、上の子も欲しがったので近々、購入したいと思います。
ボロボロになるまで使い、数年ぶりのリピです。オシャレな柄で高学年になっても使えます。ありがとうございました。
本日届きました! とても素敵な仕上がりで、4月から姉妹で使えるのを楽しみにしています♪ マスクもとても喜んでいました お心遣いありがとうございます
【特集掲載】ぼくとわたしの帆布トートバッグ * A4ぴったりミニサイズ キッズ用*ステッチ入りウッドボタン&ループ付 レッスンバッグにも♪
注文してから届くまでがとても早くありがたかったです✨ 購入させていただいたバッグも予想通りの素敵なもので、新学期より息子に使ってもらうのが今から楽しみです✨ ありがとうございました!