

とても可愛く気に入りました☆この度は私のオーダーの不手際でお手数をおかけしすみませんでした!! わたいだけのオリジナルカラーみたいでなんだか嬉しいです(^.^)大切にします!!!
本日、無事に受けとりました。 どれも素敵でした! スツールは早くも部屋に馴染んでいます。 大きめなので色々使えそうです。 今はパステルグリーン系サーキュレーターを早速置かせてもらいました。 おうちシリーズはどのお家にくっつけようか楽しみながらやっています。 今回もありがとうございました!
とても可愛いwelcomeキューブが届きました。 サイトの画像ではブルー系のようでしたが、グリーン系の物が届きました。実は我が家のテーマカラーがグリーンなので、スゴく嬉しいサプライズになりました。ステキな作品をありがとうございました。 手書きのメッセージも嬉しかったです。
(* ˊ ᵕ ` *)いつも、かわいらしいお家オブジェをありがとうございます♪コレクション、増えました♪♪♪今回の作品達は、ホワイトカラーがとても爽やかです!ながめているだけで、ほっこり癒されます!(* ˊ ᵕ ` *)夏の感じが、とても素敵!どのお家も、個性があり、オンリーワンがお気に入りです♪(* ˊ ᵕ ` *)これからも、個性あふれるお家オブジェを楽しみにいたしております。(* ˊ ᵕ ` *)いつも、ありがとうございます♪
アンティーク風のミニスツール(低め)
息子の1歳の誕生日の準備に購入しました☺️雑貨等を置くのにちょうど良い大きさで、何を置いて写真に残そうかとても楽しみになりました👶🏻ありがとうございました!