
とても可愛く気に入りました☆色も実物全然大丈夫でした♡またよろしくお願い致します☆今回もお世話になりました☆
本日、お品物無事届きました。(´∀`) お手紙ありがとうございます♪ 実物もとても可愛らしく、 お色・形共に気に入っており、 さっそく飾らせて頂いております。 大切に毎年使わせていただきますね。 丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。(*´∀`)♪
子供が食卓の椅子に座った時に、足が床につかず座りにくそうなので、足置き台に注文しました。 丁寧な作りで、つるんとした感触が気持ち良いです。 大切に使いたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりました。。とても優しく、お洒落な色のツリー…玄関に飾らせていただきました!
ウェルカムキューブ ☆再販です☆
ありがとうございました!