イラストデザイナー
ありがとうございました! 素敵なステッカーで見てるだけでも楽しくなります! またよろしくお願いします!
【河童】の擬人化が、まさか、こう来るとは!と驚き、 【こだま】モスグリーンの施し方に、木霊への慈しみを想い 【いばら姫】に、そうでしょうとも!と喝采!です。
無事に届きました❗ 一番好きなステッカーなので購入出来て嬉しいです( 〃▽〃)ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ
今回もカッコイイステッカーありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”丁寧な梱包、お心遣い嬉しいです♡大切に使わせてもらいます!
無事に受け取りました♪ 今回も素敵な素材をありがとう! コラージュにたくさん活用しますね( *´艸`)
お品を受け取りました😊 いつも丁寧な梱包にお気持ちもありがとうございます💕 とても嬉しいです✨️ お世話になりました またの機会にもよろしくお願いいたします🍀
素材の方もとても可愛くて個性的で使うのがとても楽しみです‼️が勿体ない😭でも使います♥無くなったらまた注文させていただきます🥹💖ありがとうございました❤
全てにおいて妖艶耽美過ぎてヨダレしか出ないのですが これからもよろしくお願いします🙏 使うの勿体ない位です😭
この度は本当に今まで見てきた中での最高品質な作品を届けて下さりありがとうございました❤ すっかり沼りましたので、またまたお世話になると思います💕︎︎ その際はよろしくお願いいたします🥺
素敵な作品が届きました。使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ひょっとこ素材【34】トレーシングペーパー a4
ありがとうございました! 素敵なステッカーで見てるだけでも楽しくなります! またよろしくお願いします!