

レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただき嬉しいです♡ 新作作り頑張ります! この度はありがとうございました⚮̈ 。.:*
レビューありがとうございます𖧷 プレゼントに選んでいただき嬉しかったです。 周りに小さめのはんこを押してもとっても可愛くなると思います。いろんな組み合わせで楽しんでください♡ この度はありがとうございました❁

この度もありがとうございました。ハロウィンコアラちゃんもふたごおばけちゃんも、とっても可愛いです💕いろいろ使いたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )まずは眺めて癒されます✨
レビューありがとうございます✨ 眺めていただくと思うとちょっと緊張しますがとっても嬉しいです(^^) ハロウィンにはんこが活躍してくれますように♡ この度はありがとうございました¨̮∗⿻ᐝ

本日商品届きました。ふたごのお化けが可愛いです。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ ハロウィンにはんこが活躍してくれると嬉しいです。 この度はありがとうございました⚮̈ 。.:*

季節を取り込んだハンコが、かわいいですね。またまた、リピですね。ありがとうございます♪
レビューありがとうございます𖧷 季節に合わせたはんこも楽しんでいただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました¨̮∗⿻ᐝ

無事に届いています💕 コアラちゃんすっごく可愛いです🥰 ハロウィン🎃が楽しくなりますね💕︎ たくさん押して楽しみたいと思います💖 いつもかわいいはんこをありがとうございます🥰🙏
レビューありがとうございます☺️💕 コアラちゃん、私もとってもお気に入りです! ハロウィンにはんこが活躍してくれますように♡ こちらこそいつもありがとうございます😊🍀
返信が遅くなってしまいすみません。今回のハンコも本当に可愛くて娘とキャーキャー騒いで楽しんでいます。また次の作品も楽しみにお待ちしてます❤️次はクリスマスかな??🥰🥰🥰
レビューありがとうございます💕 娘さんと楽しんでいただけて嬉しいです😊 クリスマスはんこも考え中ですのでお楽しみに🎄 この度はありがとうございました𖧷

リピート購入です♡ラッピングのBOXには、可愛いが詰まっていて、思わず「うわぁ〜♡」と娘と声をあげてしまいました☆youtubeやインスタライブではんこのお手入れ方法や、活用アイデアも発信して下さり、はんこを使うことが楽しくなりました!新作楽しみにしています♪
リピートありがとうございます𖧷 インスタライブもご覧いただき嬉しいです♡ たくさん押して楽しんでください♪ この度もありがとうございました⚮̈ 。.:*
本日はんこをお受け取りいたしました。今まで購入したはんこ全て、ずーっと眺めていても飽きないほど、可愛くて気に入ってます。今回もありがとうございました。ラッピングからおまけシールから全てに愛着を感じて毎回購入して良かったぁと感激しております。まだまだ購入出来てない、可愛いはんこがいっぱいあるので、また是非購入させて下さい。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 眺めていただいているんですね!とっても嬉しいです♡ そう言っていただけて励みになります。 これからも可愛いはんこを作れるよう頑張ります。 この度はありがとうございました。

昨日届きました♡ めちゃくちゃ可愛いスタンプ♡♡ とっても気に入りました(^^) たくさん使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてほっとしました𖧷 たくさん押して楽しんでください(^^) この度はありがとうございました¨̮∗⿻ᐝ
【予約した方のみ購入可】 ふたごおばけちゃん 消しゴムはんこ
とても可愛いスタンプです(^o^)まだ先のお雛様も手に入りました。お雛様なぜか好きなんです。また新作作ってください!