
とってもかわいいさくらんぼガーランド、ありがとうございました♡ たくさん楽しませていただきます^_^ どのお品もかわいいので、またお願いするときにはよろしくお願いいたします❀
さくらんぼガーランド、繋げて押したり、コーナーに押したりと、いろんな使い方ができるので、楽しんでいただけると嬉しいですꕤ*。゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します˚✧₊⁎
再販、大変お待たせしました! たくさん押して楽しんでください♡ いつもありがとうございます𓂃 𓈒𓏸
この度もありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 キーホルダー、ドキドキを楽しんでいただけてよかったです♡ こちらこそいつもありがとうございます𖧷
ご予約ありがとうございます♡ バレンタインにはんこが活躍してくれると嬉しいです𖧷 たくさん押して楽しんでください。 この度はありがとうございました˚✧₊⁎
本日はんこをお受け取りいたしました。今回もとっても可愛いくて、すごく気に入りました。 寒い日が続きますが、春らしいはんこで心が温まります。この度も可愛い素敵なはんこをありがとうございました♪
この度もありがとうございます¨̮∗⿻ᐝ 桜のはんこ、春にぴったりなのでたくさん押して楽しんでください𖧷 気に入っていただけて嬉しいです𖧷 いつもありがとうございます𓂃 𓈒𓏸
とってもかわいいハンコがとってもかわいいラッピングで届きました♪ 丁寧な梱包で、作家さんの優しい気持ちも受け取りました! これだけ手をかけていると「送る」だけでも時間かかるだろうなと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます𖧷 ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♡影の努力に気づいていただきありがとうございます! これからも可愛いはんこを作れるよう頑張ります¨̮∗⿻ᐝ
レビューありがとうございます♡ 想像以上と言っていただけて嬉しいです。 たくさん押して楽しんでください。 この度はありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘
レビューありがとうございます𖧷 気に入っていただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します⋈*。

辰はんことってもとっても可愛いです💓作品のお供に添えさせて頂き大活躍しました✨この度も可愛いはんこをありがとうございました💓🥰また来年もどうぞよろしくお願いします(❁´ω`❁)✨️
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 辰はんこ、可愛い作品のお供としてお役に立てて嬉しいです☺️💕今年もよろしくお願いします♡
【専用】お菓子ライン ラバースタンプ
商品、届いてます❤️今回も可愛くて娘と遊んでます!!