
無事に届いてよかったです♡ ラッピングも喜んでいただけるように心を込めて梱包させていただおりますので嬉しいです🙈💓 こちらこそこのたびは本当にありがとうございました。 またのご注文を心よりお待ちしております♡
本日、お受け取りしました。 手作りのぬくもりを感じる素敵なタペストリーです。 私のお部屋の壁にさっそく飾りました。 今の季節にお似合いのお色味です。 お花の方は、御雛様の季節に飾りたいと思います。 心をこめて作って下さり、ありがとうございます。
あたたかいお言葉をありがとうございます 大切にしていただけたら幸いです これからも素敵な作品を作っていきますのでぜひまたのご注文を心よりお待ちしております♡
本日無事受け取りました。ナチュラルなカラーとふわふわな触り心地に癒されます◡̈*あまりにかわいいので飾りたいところが沢山あり、迷っています…。 お手入れの方法やメッセージなど、温かく丁寧な対応にも感動でした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございます♪ 無事に届いてよかったです。 これからもたくさん癒されて感動していただける作品を作っていきますね♡ 今後ともよろしくお願いいたします。
無地に届いたようでよかったです♡ こちらこそありがとうございました リビングに飾っていただけてとても嬉しいです 来年も新作をたくさん追加していくので是非ご覧ください♪
とっても可愛いお品物でした。 ずっと欲しくて作ってみたいなと思っていましたが、こんな素敵な作品を見つけたら自分では無理‥って思いました。また子供部屋用も探していますのでよろしくお願いします。
このたびはご購入いただきありがとうございます 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 現在新作も製作していますので、作品が完成しましたらぜひご覧ください♡

作品が届きました! 作品の画像を見て、娘のお部屋に飾りたい✨ と、すぐにオーダーをお願いした作品でした。 大好きなブルーでとても可愛いです💙 イニシャル入りで特別感たっぷり☺️ 包装も丁寧で、ミニツリーも付けて頂き嬉しいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました😌
無事に届いたようでよかったです! 娘さんのお部屋に飾っていただけるなんてとても嬉しいです💓 こちらこそこの度は本当にありがとうございました♡ ぜひ可愛がってあげてください☺️
無事に届いてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました🥰
とても素敵なタペストリーをありがとうございました! 可愛いラッピングに開封前から嬉しくなりました! それと、フリンジのふわふわな手触りが想像以上に気持ちよかったです♡ 次回はお友達のプレゼントとして利用しようと思います。
どの作品もかわいくて迷いました。実物は写真よりもより素敵で、肌触りもよく、色がとっても深みがあってかわいいです。 今回は、自分の家様に購入しましたが、友達へのプレゼントでもとっても喜ばれるとおもいます^^丁寧に対応してくださりありがとうございます。
ハートのプラントハンガー
今日無事届きました!開けた際ラッピングがとても素敵で感動しました♪商品も思った通りの素敵な物でさっそくサボテンを入れて飾っています☺︎また次も購入したい商品です、本当にありがとうございました‼︎‼︎