


丁寧な梱包でとてもすてきなお茶碗が届きました。荒波にもまれるエビフライにこころをつかまれてから約1年、エビフライのお茶碗を手にできてとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。

作者様のセンスに一目惚れし購入させていただきました。思っていた以上に素敵です!丁寧な対応、連絡もありがとうございました。大切に使わせていただきます✨

この度は丁寧なご対応ありがとうございました。めちゃくちゃかわいいお茶碗です!小どんぶりサイズで、色々な用途に使えそうです。作者様のお気に入りとのこと、大切に使わせていただきます。
お買い上げありがとうございます!大切に使って頂けるととても嬉しいです。たっぷりえびふらいをよろしくお願いしますm(__)m
たっぷりおさかなの湯飲み
とっても可愛いマグカップが届きました。 色合いも素敵でほっこりしました。 この度は良い出会いができて嬉しかったです。 ありがとうございました。