
無事届いて良かったです♬*.+゜ こちらこそご購入とレビューありがとうございました(*^^*)
こんにちわ♬*.+゜ 無事届いて良かったです こちらこそありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願いします♬*.+゜
myutsubasaさま レビューありがとうございます :にこ: 喜んでいただけてとても嬉しいです :笑顔: ecomame///na_na_o 感謝︎
昨日届きました。 とてもナチュラルな雰囲気のタグ、お洋服につけても雰囲気とマッチしてます❣️ 丁寧に作られていて、大満足です。 ありがとうございます😊
無事に届いて良かったです この度はご利用とレビューもいただき ありがとうございました♬*.+゜ 素敵でナチュラルなお洋服拝見してきました♡ イベント大成功するといいですね❀.(*´▽`*)❀. ecomame///na_na_o
前回購入したネックウォーマーがあまりにも暖かくて気持ちが良かったので、色違いを2点追加で戴きました。 スヌードだと荷物になるのですが、このネックウォーマーはコンパクトなので、鞄に入れられて便利です。 スヌードを2重に巻いたくらいの暖かさもありますし、もう冬はこれと決めました。 とても満足しています。ありがとうございました。
遅くなってすみません💦 ちょっと不調で寝込んでました この度は沢山ご購入ありがとうございました♡ ステキなレビューにも大変感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 三寒四温、体調に気を付けてお過ごしください♬*.+゜ ecomame///na_na_o
もう本当にフワフワで肌触りが良くて、一重でコンパクトなのに充分に暖かいので、ヘビロテ間違いなしです。早速在庫限りの他のお色を注文させて戴きますので、引き続き宜しくお願い致します。 ああ、もっと早く出逢いたかった。もう春が来てしまう…
暖かいレビューと再注文までありがとうございます♡デイリーに使っていただけてとても嬉しい限りです(人 •͈ᴗ•͈)感謝♡ ㅤecomame///na_na_o
レビュー遅くなり、申し訳ありません。とても華やかで発表会にピッタリでした。周りからも高評価でした😄娘も気に入ったようで、キラキラ〜♪とつけて、踊っています。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました😊
こんにちわ♬*゜ コチラこそすっかりお返事が遅くなりすみません インフルで寝込んでおりました💧 娘さんや周りの方にも好評な様子で とても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚♡ また機会がありましたら 遊びにいらしてください感謝(*´ω`人)感謝 ecomame///na-na-o
この度はお買い上げありがとうございました💕 ysk2サマの生活の一部に加えて貰えて嬉しい限りです レビューも頂き感謝しております(*´ω`*) 御縁がございましたらまたお会い出来ればと思いつつ 製作の糧にしたいと思ってます 時節柄、風邪などひかれませんように(ㅅ´ ˘ `) ecomame/na-na-o
秋色シュシュ届きました😋 秋らしいシックなカラーで素敵です💕 お花のモチーフとウッドビーズが、さりげなく ポイントとなってかわいいですよ〜 お気に入りが、また増えました💕 素敵な作品ありがとうございましたm(._.)m
easter7bunnyさま この度はご利用ありがとうございました💕 商品が無事届き安心しました♪ ご丁寧なレビューにも 感謝感激しております(*´ω`*) 朝晩冷えるようになりましたので お身体に気を付けてお過ごし下さい 御縁がありましたらまたのご利用を お待ちしておりますm(*_ _)m ecomame/na-na-o
立体 インナーマスク Wガーゼ×綿ニット 大人 ふつうサイズ
商品が届きました 丁寧にお作り頂きありがとうございました。