kakamikaka 様 無事に到着したようで安心致しました。また、レビューも頂き感謝申し上げます。嬉しいお言葉、ありがとうございます♡ たくさんご活用頂けましたら幸いです。この度はお選びいただきありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
この度はオーダーを頂き、誠にありがとうございました。 ライトに飾ったお写真もとても素敵で、こちらまでHappyな気分になります♡本当にありがとうございます! ぜひ、色んな飾り方でおうち時間をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
先ほど無事イヤリング届きました~♪ 早い発送&優しいお気遣いどうもありがとうございました(≧∀≦) 写真通りとーってもかわいいデス‼︎大切に使わせて頂きます☺︎ これからもステキな作品を作ってくださいね⭐︎
camel0323様 無事に到着したようで安心致しました。 わざわざレビューも頂きまして、感謝申し上げます。本当に嬉しく思いますし、大変励みになります( *ˊᵕˋ)♡ありがとうございます。 たくさんご活用頂けましたら幸いでございます。この度はお選びいただきありがとうございました✿
とても可愛いくて、大ぶりなので存在感があります♡ コンチョを追加したのですが、スムーズにお話を進めていただけました!! 素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました❤(ӦvӦ。)
A&H あとは様 この度はお選びいただき、またレビューもありがとうございます✿ お気に召していただけましたら幸いでございます。こちらこそ、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♡
この度はお選びいただき、また大変嬉しいレビューをありがとうございます! シックなアクセサリーコーディネートを是非楽しんで下さいませ♡
この度はお選び頂き、またレビューも頂戴いたしましてありがとうございます❀ 有り難いお言葉を頂けて私も嬉しいです♡ぜひ、沢山ご活用下さいませ。こちらこそ、ありがとうございました( *ˊᵕˋ)
無事届きました🤗 丁寧な作りで、見た目は重く感じますがつけると全然重くないしすごく存在感がでます🌺 ありがとうございました✨
仰って頂いたように、見た目より軽くお耳も痛くなりにくいです♪気に入って頂けましたら幸いです。 この度はお選び頂き、ありがとうございました❀
この度はお選び頂き、ありがとうございました❀ たくさんご活用頂けましたら幸いでございます(∗ˊᵕ`∗)
この度はお選び頂き、またレビューも頂きまして誠にありがとうございます。大変嬉しいお言葉で、感謝申し上げます。 仰って頂いた通り「大ぶりピアスは着けたいけれど重いしなぁ…」という方にオススメの商品です(∗ˊᵕ`∗)たくさんご活用頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます(*_ _)ありがとうございました♡mint mint
macrame ⋒ ショルダーストラップ ⋒ オーガニックコットン
無事に届きました⭐︎ とっても素敵な作品で嬉しいです! 使うのが楽しみです!