
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

レビューを届けてくださりありがとうございます!無事にお届けでき安心いたしました。とっても素敵なお言葉をかけてくださってありがとうございます。また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみてください。この度は誠にありがとうございました!

商品が届いたようです! 友達も大好きな色合いということでかなり喜んでいました!! これをつけた友達と遊びに行きます! 本当にありがとうございました!
素敵なレビューを届けてくださりありがとうございます!無事お届けでき安心いたしました。 大切なご友人へのプレゼントに選んでいただけて、そして、気に入っていただけて、本当に嬉しく感じております。お花が素敵な思い出のお供をさせていただけることも、とっても嬉しいです! 素敵な時間になりますように… この度は誠にありがとうございました❗
無事に届きました! ピアスを留めるのもお気遣いいただいてありがとうございました。 とても綺麗です!
レビューを届けてくださりありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました。 素敵なお言葉、励みになります。 この度は誠にありがとうございました❗

本日届きました。写真で見るよりもずっと綺麗で繊細で可愛らしかったです :にこ: すてきな作品をありがとうございました :あはは:
レビューを届けてくださってありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました。 素敵なお言葉をいただけて、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました。母の日のプレゼントとして選ばせていただいたのですが、とても可愛く包装されていて嬉しかったです。ブローチも期待通りの素敵な色合いで、自分が欲しくなってしまう程です。笑 この度は購入させていただきありがとうございました。
ご評価届けてくださってありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました。 プレゼントに選んでいただけてとても光栄に感じております。。 この度は誠にありがとうございました。
無事届きました! 大切に使わせてもらいます( ´༥` ) ありがとうございました☺️
レビューを届けてくださりありがとうございます❗無事お届けでき安心いたしました。心温まるお言葉をありがとうございます。一年中使えるアイテムだと思います。沢山使って頂けたら嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました❗

連絡が遅くなりました。とても素敵なイヤリングです。 大切な方への贈り物として購入しました。 とても喜んで頂けました。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
レビューを届けてくださってありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました。 大切な方にと選んでくださってとっても嬉しく、光栄に感じております。 また喜んでいただけて本当にうれしいです。 難しい状況が続いておりますが、お体に気を付けてお過ごしください。 この度は、誠にありがとうございました!

本日受け取りました とても素敵なお品物を有難うございます 機会がありましたら、また、お願いしますm(*_ _)m
レビューを届けてくださいまして、誠にありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。コロナ禍の影響で、今までと違った春になったしまいましたが、ちょっとした買い出しなどのお出かけの時にも、耳元にお花を添えて、春を取り入れていただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました❗

可愛くて 4つも購入してしまいました笑 丁寧で とても気に入りました♡ また機会があれば、よろしくお願いします。
レビューを届けてくださりありがとうございます❗無事お届け出来安心いたしました。沢山のお花達をお迎えくださり、気に入って頂けて本当に嬉しく思っております。ぜひ、色々な機会に使ってくださいませ。この度は誠にありがとうございました。

無事届きました!可愛い商品で早速使わせていただきました!この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした! ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします( *´︶`*)
レビューを届けてくださってありがとうございます! とてもお心遣いあふれるご対応に心温まる思いがしております。 年中お使いいただけるアイテムだと思いますので、沢山使っていただけたら嬉しいです。また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみてくださいませ。この度は誠にありがとうございました!
2way 雨粒と白い花 × ブルーオパール × 雫(チェコビーズ・スモーキーブルー)パール* ピアス / イヤリング【サージカルステンレス316L】パステルカラー
本日お品物を受け取りました。 上品で華やかで、とても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ぜひまた利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!