
Instagramに作品動画ございます。ご入金後制作を行います⇒現在制作に12日かかっております

レビューを届けてくださってありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。ご友人にプレゼントして頂けたのですね!とっても心暖まるお言葉、本当に嬉しいです。製作の励みを頂きました。この度は、誠にありがとうございました。
ありがとうございました! 紫陽花が好きなお友達へのプレゼントだったのですが、とても喜んで貰えました!
レビューを届けてくださってありがとうございます。紫陽花がお好きな方にプレゼントしてくださったのですね!とっても素敵なお言葉をくださり、本当に嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました。
無事手元に届きました!開けてすぐ可愛いが口から出てしまうくらい可愛かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝仕事場に身に着けてテンションを上げていこうと思います。
レビューを届けて下さり誠にありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。とっても素敵なお言葉、本当に励みになります!カラフルなカラーで、後ろ姿が明るく優しい雰囲気美人になると思います。ぜひ沢山お使いいただけますように・・・。お仕事、がんばってください。この度はありがとうございました。
本日、無事に受け取り致しました。 写真で見るよりも繊細で可愛らしい作品で、金属アレルギーがあり、アクセサリーを選ぶのに制限がある中で、素敵な作品に出会えて嬉しいです。 大切に着用させて頂きます。
レビューを届けて下さり誠にありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。アレルギー、お辛いですよね。”写真でみるより・・・”と言っていただけて、本当に嬉しいです!少し控え目なカラーで、控え目ながら華があるイヤリングだと思います。2wayで、気分に合わせて楽しんでください。この度はありがとうございました。

:にこ:手元に届きました。 夏のオシャレに活用したいです! 軽くて可愛くて使いやすいです♡
レビューを届けて下さりありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。沢山のお花をお迎え下さり、とても嬉しいです。ぜひ、沢山夏のお洒落に活用してください。この度は、誠にありがとうございました。
素敵なバレッタが届きました。 とても気に入って、早速髪につけてます。 ありがとうございました。
レビューを届けて下さりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。とても気に入って・・・って言っていただけて、本当に嬉しいです。やわらかい印象のカラーで、悪目立ちせず、華やかさをプラスしてくれるアイテムだと思います。ぜひ沢山お使いいただけますように・・・。この度は誠にありがとうございました。

本日無事に商品到着致しました。 金木犀のお花も紫のお花もどれも繊細で可愛らしかったです。 紫のお花達の花弁がぷっくりしてて、色も発色が綺麗で、艶々で、キラキラしていてとても可愛いかったです! 金木犀のお花も、お花だけでなく、葉っぱも少しキラキラしてて、細かいところまで可愛らしくて素敵でした! ボリュームが有るけど、着けてみると、そのボリュームがとても丁度よく、可愛いいです💕 3つ共にとてもお気に入りになりました! ありがとうございました☺
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。お写真、ありがとうございます!沢山のお花たちが、温かくお迎えいただけたのが伝わってきて本当に嬉しいです。”ボリューム感がちょうどよい”といっていただけて、こだわって制作している部分なので、とても励みになります。シックで上品なアイテムだと思います。沢山お使いいただけますように・・・。この度は誠にありがとうございました。
本日届きました☺︎一目惚れして、思い切って購入したのですが、実物も想像以上に可愛くて嬉しいです♡大切に使います、ありがとうございました☺︎
レビューを届けて下さりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。”一目ぼれ”と言っていただけて本当に嬉しいです。優しいお色のお花が沢山ついていて、着けるだけで、一気に華やかで上品なヘアスタイルになると思います。ぜひ沢山お使いいただけますように・・・。この度は誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 優しい色合いで、素敵な作品ありがとうございました。 大切にします(^.^) 又機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。ソフトな明るいカラーのブローチは、これからの季節にピッタリだと思います。ぜひ沢山お使いいただけますように・・・。また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。この度は沢山お迎えいただき誠にありがとうございました。

本日到着しました。思ったよりも少し大きかったですが、とても綺麗な作品でした。 造りもしっかりしていて満足です。 ありがとうございました😊
レビューを届けてくださりありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。とても素敵なお言葉をくださり、制作の大きな励みをいただいております。立体感がある分、ボリューム感があるかもしれません。ぜひ沢山お使いいただけますように・・・また機会がございましたら、ギャラリーをのぞいてみてくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
「楽しい思い出」キラキラと上品に光るシェルの花 ニチニチソウ ( ブルー イエロー ワインレッド ホワイト )ピアス / イヤリング【サージカルステンレス 】 ボタニカル
友達へのプレゼントに購入させて頂きました!!! こちらの都合でできるだけ早めの発送をお願いしたのですが、とても迅速で真摯な対応をして頂いたおかげで友達と会う日に間に合いました…!!!本当に、本当にありがとうごさいました。梱包もとても丁寧で、商品も想像以上にきらきら綺麗で可愛くて、友達にも喜んで頂けました(*´ ˘ `*) この度は素敵な商品、そしてご対応、ありがとうございました!!!