


無事素敵な作品が届きました! 発送ありがとうございました♪

とても可愛いpetテープ をありがとうございました♡ 購入後にプラスワンのイベントが始まったのはとても残念でしたが😢 また購入させていただきます♡

とても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)♡ ありがとうございました♪

とてもかわいいものばかりでした :にこ:4歳の娘に盗まれそうになりながら、使用させていただいていますm(_ _)m

今回も可愛い商品がたくさん届いて嬉しかったです( *´꒳`*)♡ たくさん使わさせていただきます(*^^*)

とても可愛いものばかりで早く使いたいのですが、まずは眺めてから(*ˊ˘ˋ*)♡ ボリューム満足でした。 また、利用させて頂きます

本日到着しました(*^^*) もりだくさんでした♡

無事に届きました。◕‿◕。 可愛い女の子がたくさん届き、どんなふうにコラージュしようかと考えるだけでも楽しめそうです♪ ありがとうございました♡
ベビアニマル②
先程、無事 届きました! とっても可愛いベビーちゃん柄に、心穏やかになります。 大切に使わせて頂きますね🥰 色々 お手数おかけしました。ありがとうございました