


ダイカットもステッカーもたくさんでホクホクしております૮꒰˶´˘`˵꒱ა とっても可愛い好みのデザインばかりでした♡ 大切に使わせて頂きますね*ˊᵕˋ* お取引も終始丁寧で安心して出来ました。 また次回もぜひ宜しくお願い致します。 素敵な商品を、ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

ダイカットステッカー素敵すぎます૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝აෆ˚* 今から使うのが楽しみです♡ 大切に使わせて頂きますね*ˊᵕˋ* お取引も終始丁寧で安心して出来ました。 また次回もぜひ宜しくお願い致します。 素敵な商品を、ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)ꔛꕤ

PETテープは持っていなかったので、たくさん購入出来て嬉しかったです♡ どれもとても可愛い商品ばかりで気に入りました૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა 大切に使わせて頂きますね*ˊᵕˋ* お取引も終始丁寧で安心して出来ました。 また次回もぜひ宜しくお願い致します。 素敵な商品を、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"✧*。

こちらもとても可愛い商品ばかりで気に入りました♡ アニマル系は持っていなかったので、たくさん購入出来てとても嬉しいです(ㅅ´꒳` ) 大切に使わせて頂きますね*ˊᵕˋ* お取引も終始丁寧で安心して出来ました。 また次回もぜひ宜しくお願い致します。 素敵な商品を、ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)ෆ˚*

レビュー遅くなりました(><) 今回もとても可愛い商品ばかりで気に入りました♡ 大切に使わせて頂きますね*ˊᵕˋ* お取引も終始丁寧で安心して出来ました。 また次回もぜひ宜しくお願い致します。 素敵な商品を、ありがとうございました૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა♡

素敵なお品物ありがとうございました(o^^o)

素敵なお品物ありがとうございました(о´∀`о)

お品受け取りました。 小さいフレークシールが可愛いです♡
第2弾ラブリーちゃん入り非売品animal入り
AZATOGirlちゃん達がめちゃくちゃ好みのかわいい子なので使うのが楽しみです♡ たくさんのラブリーちゃんもありがとうございます! これから出る新作も楽しみにしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”