


お値段もお手頃なのにめちゃくちゃかわいいです!さくらんぼのチャームでピアス作ろうと思います!楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

赤組ユニットちゃんたちもそれぞれかわいい((o(。・ω・。)o))他の色組も出るのかなぁ?🫶と楽しみになりました

先程、お品物受け取りました。 ありがとうございました! 可愛くてニヤニヤしながら見てました😊❤️ ありがとうございました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

本日届きました☺️ ありがとうございました🙇

無事に届きました⸜(*´ᗜ`*)⸝ めちゃ可愛いステッカーばかりで嬉しいです!! 本当にありがとうございます! 大事に使わせて頂きます。

本日受け取りました。かわいい子ばかりで満足です。 ありがとうございました。

AZATO GIRLちゃんたち可愛くて使うのが楽しみです(,,>᎑<,,)♡

AZATOGIRLが大好きです(`•∀•´)ブライダルバージョンもとてもかわいいです♡

どの子も可愛くて大満足です♡
♥️ハートレース♥️40枚入り
とても素敵な物ばかりでした❤