
写真通りとっても可愛いく、つけ心地のよいピアスです。 毎日どの組み合わせで付けようか考える時間も楽しいです。プレゼントにも利用したいですし、自分用にもリピートしたいと思います🌷
先日受け取りました! 持っているイヤリングとも合わせやすくて気に入りました♡ イヤカフ初心者なので、長時間つけたらどうなるかな、と少し不安でしたが、全く違和感もなく、自然に長時間つけることができています。 初めてのイヤカフがこちらのものでよかったです!✨
前回購入させていただいたピアスにあわせたくて購入させていただきました! シルバーもゴールドもどちらも合わせて使いたくて両方購入させていただきました😁 この度もありがとうございました✨
レビュー遅くなりましたm(_ _;)m この度は素敵なピアスをありがとうございました!前回design.Мのピアスを購入させていただいてからファンになりました🥰今回は5点購入させていただきましたがどれも実物は写真で見てたよりとっても可愛いです✨これから沢山使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
【イヤリング】3粒pearl△
可愛いアクセサリー達をありがとうございました♡ 入学式や普段使いにと たくさんつけたいと思います♪