ママとこどものハンドメイド作家
レビュー遅くなりすみません💦 無事届いております! 娘が自分で『これがいい!😍』と選んで 購入させていただき、ウキウキしながら学校に 持っていきお友だちに可愛いと褒められて ドヤ顔しております🤣 気に入ったものが見つかってよかったです♡ 素敵なお品をありがとうございました!
とっても可愛くて素敵なエプロンです。 子供も喜ぶデザインですし、それを着た子供の姿もとても可愛くて大人も大満足のエプロンです☆
速やかに発送してくださりありがとうございました! 娘がとても気に入っていました!! しっかりした作りで長く使えると思いました! また機会があればよろしくお願いします。
お姫様みたいな素敵な品が届きました(^^) 娘も待ち遠しかったみたいで、喜んでました。 自分が子ども時代にこういうの欲しかったな〜と羨ましくなりました(笑) 持ち手を持ちやすい様に、折って丸めてあるのも細部までこだわっていて素晴らしいです。 また機会があれば宜しくお願いします!
星空のゆめ☆撥水キャンバス ナップサック ゆめかわいい入学グッズ
とてもかわいくて、娘もテンションが上がってます! 小学校入学が楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました!