ママとこどものハンドメイド作家
えぬわるどファンです。 今回もこちらの新作のバックに一目惚れ💘 3種類ともかわいくて、初めに買うバックに悩みましたが 一目惚れした蒼牡丹にしました。 お品はもちろん、お値段もとても可愛くて即買い。 今、届いてラッピングも綺麗にされていて中身のバックも とても美しくて素敵でした︎︎𓂃⟡.· 思ったより小ぶりかな?と思いましたが、いつもの大量の バックの中身を入れたら入る入る! 驚きの収納力、そしてリバーシブル! 夏には浴衣にも合いますし、デニムと合わせても絶対に カワイイです🫶🏻⟡˖· 買って良かったといつも思わせてくれます♪ 頑張った自分へのご褒美にピッタリだし、 友達の誕生日プレゼントや贈り物にいいですね~。 自分の機嫌がとても良くなりました😆♡ ナオさん、いつも感動をありがとうございます🙈💕
いつも本当にありがとうございます☺️ 蒼牡丹をお選びいただけてとっても嬉しいです! 小ぶりに見えて意外と入るところに気づいていただき、作り手として感激でした✨ ご褒美や贈り物に…と温かいお言葉まで、本当に励みになります✨ これからも手にしたときにワクワクするような作品をお届けできるよう努めます!🌸
ふわっとした手触りでとてもかわいいデザインで、娘がとても喜んでいます!サイズもゆったりしていて6年生まで使えそうです。ありがとうございます。
レビューを書いていただきありがとうございます😊 シューズバッグは中綿を入れ、内布は上履きがスルっと出し入れしやすい素材を選びました! 実用面でもご満足いただけて、作り手としてとても励みになります! またのご縁を心よりお待ちしております✨
以前もえぬわるどさんから購入させていただき、今回2回目です(^^)♪ こちらから色々お願いさせていただき、どれも快く受け付けていただき、とても助かりました&感謝しています✨ 作りもとてもキレイで、娘は色味もデザインも使い勝手も気に入っており、再購入しました! とても素敵なお品物ありがとうございます。またよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます🥹💕 お嬢さまにも気に入っていただけて本当に嬉しいです! ご要望にもあたたかい言葉をいただけて嬉しいです。 皆さまのお声が今後の作品づくりのヒントになるので、本当にありがたいです! またお気軽にお声かけくださいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております✨
本日無事届きました!色々お願いしましたが、快く受けてくださり、感謝しています! 娘も大変気に入りました! お品物も綺麗な作りで写真の通りでした!えぬわるどさんから購入して良かったです✨大切に使わせていただきます!ありがとうございました🙇♂️
レビューを書いていただきありがとうございます✨ ご希望に添える形でお作りできて、お子さまにも気に入っていただけて本当に嬉しいです! 「購入して良かった」とのお言葉、とても励みになります。 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです🍀 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます✨ 今回もご注文いただき、そしてあたたかいお言葉まで本当にありがとうございます! お子さまにも気に入っていただけたとのこと、「一軍」と言っていただけて感激です☺️ 前回もレビューをいただいていたのにお返事できず申し訳ありませんでした… こうしてまたご縁をいただけて、とても嬉しく思っております。 これからも長くご愛用いただけますように🍀 またいつでもお待ちしております!
レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届いたと伺い安心しました😊 発送は購入後できるだけ早く対応できるよう努めておりますが、 配送の日数は郵便局の状況によるため、少々お時間がかかる場合もございます。 ご理解いただきありがとうございます。 また気に入っていただける作品をお届けできるよう頑張りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
先月購入したものを娘がとても気に入ったので、色違いをまたお願いしました。すぐに発送して頂きありがとうございました!
再びのご注文、そしてレビューも本当にありがとうございます✨ 色違いもお迎えいただけて、気に入っていただけたことが何より嬉しいです☺️ また気になるデザインがありましたら、いつでも覗いてみてくださいね。 心よりお待ちしております!
3点購入しましたが、どれもかわいらしい作品でした^_^移動ポケットは毎日気に入って使っています。 ありがとうございます♪
雨の日にも☆星空のゆめ☆撥水 移動ポケット 星座柄 女の子用 ゆめかわいい入学準備グッズ
小学一年生の娘が移動ポケットを欲しがっていて、ミンネのページをパラパラと見せていたところ、こちらの作品に一目惚れでした。 紫が好きなのと、控えめな柄なところ、アクセントのレースが気に入ったようです。 明日からさっそく学校につけていくと喜んでいます。 ネームタグがついている点も、とても助かりました。 素敵な作品をありがとうございました。