推しのいる生活✎*。
本日届きました。 大きさもちょうど良く可愛いです😊 大切に使わせて頂きますね‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はオーダーありがとうございました😊♡ 気に入って頂けて幸いです! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します♪
とっても可愛くて当日楽しみです!ありがとうございます!!✨
この度はありがとうございました😊 素敵な1日になりますように🙏🌈
ヘアクリップ デコ
本日届きました。 大きさもちょうど良く可愛いです😊 大切に使わせて頂きますね‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。