腕時計デザイナー
素敵な時計ありがとうございました。 時計が入ってたケースもとても素敵です✨ シンプルで大きめの時計が好きなので これから沢山使います。 ありがとうございました。
届きました❗開けたらレザーケースに入っていて、なんて上品なんでしょう✨ケースまでありがとうございます❗夫にプレゼントであげたら「あーいいね😀」と喜んでくれました🥰普段使い用に欲しかったそうで、時計のデザインが気に入ったようでさっそくつけてくれました😊お揃いで使うのが楽しみです✨
プレゼント用に腕時計を探していて、購入させていただきました。シンプルで個性的なデザインで満足しております。友人に渡すのが楽しみです。ありがとうございました🌸
とてもデザインが可愛くて気に入りました!! キズ、汚れなどもありませんでした。 しかし、発送されるまでに2週間ほどかかったので、少し残念だなと思いましたが、腕時計はとてもよかったのでまた機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お値打ちなのでどうかな?と思いましたが、大人可愛い素敵な商品でした。入れ物もこれだけで2、3千円でも売れるのでは??。素敵な商品をありがとございました。
本日受け取りました。 デザインに一目惚れし黒を購入致しました、シンプルでカッコいです。 大切に使わせていただきます^ ^
本日受け取りました。 思っていたより大きめでしたが実際つけてみるとしっくりきていい感じでした‼️ が、メッセージで質問をしたら1ヶ月以上お返事をいただけなかったので☆4つにさせていただきました。
当店で腕時計をご購入方向け ベルト交換、メンテナンス、電池交換
本日受け取りました。 迅速な対応、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします🙂