腕時計デザイナー
商品は良いのですが対応が悪い。 私は、プレゼントで渡すのに買ったので販売者さんとのやりとりで評価します。 理由 1、有料ラッピングの見本がどこさがしてもないので、 写真で見せていただけるか聞いたところ、 有料のラッピングをします。 みたいなメッセージのみで、写真もないし、どういった形、色のラッピングかも詳細がない返信内容だった。 人にあげる物なので、ラッピング有りで注文。 →届いたらペラペラの100均でも買えそうな袋が入っていただけ、500円も取るくせに内容が悪すぎるし、 そもそもそれだけお金を取るなら、写真の提示が必要。 2、配送まで5日とあり、注文した画面にも6月15日までに配送と記載されていたのでまつ。 15日待てど暮らせど連絡なし。 15日の夕方に、いつ頃出荷できるか聞く。 明日出します。←一文で対応。 はぁ??友達に連絡してるんちゃうで?? プレゼントとして渡したいので急いでると伝える。 と、長い文章でメッセージあり。 しかし、ご心配かけてとか、お渡しする日はいつですか? とか、こちらの様子を聞いたり謝りはしない。 なんなら、日が浅いブランドなので対応に不備があれば言ってください。 みたいなメッセージで、言い訳されてるみたいで嫌。 レビューの件数を見ると1000件オーバーなので、 日が浅いとか経験が少ないとか言ってるのが恥ずかしい。もう立派に初心者ではない。 ただ言えるのは、お客さんに対して 配慮が足りないということ。 購入者のそれぞれの立場に立って、メッセージを送れていないし、自分の店の画面をみて購入者の心理を読めてない。 自分が決めている日にちぐらい守れよ。 プレゼントを選ぶ時、 購入者は渡す日までの日にちを計算して買ってます。 遅くなるなら未然に遅くなるとメールしたり、日にちは過ぎるが渡すまでの日にちには間に合う事を説明する必要がある。 最後に、なかなか届かず再度届かないメッセージもいれるが返信なし。 ないな、この販売者と心底思う。 次はないです。
丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました☆ シンプルなデザインで時間が見易いです(o^^o) 大切に使わせていただきます!
本日、届きました。 色も素敵で、かわいいです。 大事に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
とっても可愛かったです! 最初到着した時に、時刻を合わせるネジが回りませんでしたが、しばらくおいたら直りました。
ありがとうございます。 今日受け取りました。 とっても素敵で夫も喜んでいました。 ケースもおしゃれでした!
今日無事にお品物が届きました。素敵なポーチに入ってました。マーブルの時計はとてもおしゃれでおとなっぽく、可愛い素敵な時計⌚でした。お店ではなかなか見つからない素敵なデザインです。バンドの穴も余分にあけていただいてありがとうございました。 ☺️大切にします。💫
届きました❤︎ まだ、つけては無いですが可愛い色で 仕事を始める時に使うので、毎日大切に使いますね。
【経年劣化も楽しめる本革腕時計】シンプル ブラック×レッド レディース メンズ レザー 母の日
時計届きました。この値段で本革、デザインも可愛くて本当にいいの?って感じです(^_^)革ベルトがちょっと硬くて留めにくいですが、使っているうちに革も柔らかくなって馴染んでくると思います。他にも可愛い時計がたくさんあったので、またお世話になるかも。今回はありがとうございました。