
本日、受け取りました。とっても可愛いスプーンです♡きっと、お友達も喜んでくれると思います!有難うございました。
無事にお受け取り頂き安心いたしました。 お友達へのプレゼントにお選びいただき大変嬉しく思っております✩︎⡱喜んでいただけますように! お忙しい中、レビューを頂きありがとうございました(〃_ _))

丁寧にご対応して頂きありがとうございました。 商品も可愛いくてお友達にプレゼント🎁するのが楽しみです。 お世話になりました。また機会があればよろしくお願いします🙏
無事にお受け取り頂き安心いたしました。ご友人へのプレゼントにお選び頂き大変嬉しく思っております。喜んでいただけます様に✿︎こちらこそありがとうございました(〃_ _))また機会がございましたら是非よろしくお願い致します✩︎⡱
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(-。-; 無事に届いております! この度は、ありがとうございました。 2歳の娘が『かわいい〜、きれいねぇ〜』と喜んでおり、手放さないので、無くさないうちに早々に付けました!(笑) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは!レビュー頂きありがとうございました😊無事にお受け取りいただき安心いたしました。 お子様にそんな風に言って貰えたなんて(✿︎´ ꒳ ` )♡︎とても嬉しいです!こちらこそ、またご縁がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m元気に新学期をお迎えください。

無事に届きました。色々とありがとうございます。商品もとても可愛いです。早速使いたいと思います。
無事にお受け取り頂き安心致しました。花粉症、辛い時期ですがお役に立てましたら幸いです✩︎⡱丈夫な革ですので是非長くご愛顧くださいませ。ありがとうございました(*´▽︎`*)
昨日商品受け取りました :笑顔: このたびはご丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。商品も思った通り素敵な作品でした。また機会があればリピートさせていただきます :にこ: ありがとうございました。
無事にお受け取り頂き安心しました。また、気に入っていただきましてとても嬉しいです。こちらこそ、また機会がございましたら是非!よろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚
本日届きました。 全て綺麗だったのに、オマケみたいな感じで頂いてしまい、ありがとうございます😊 とっても可愛くて、保育園のバッグにつけるの楽しみです! 大変丁寧、かつ迅速な対応してくださり、安心してお取引きが出来ましたぁ。 また機会があれば宜しくお願いします❣️
無事にお届けでき、安心いたしました。最後の仕上げ剤の仕上が革により微妙な時がございまして、、納得のいく形でお届けさせて頂きました☺️保育園のバッグ、開け閉めが楽になりますように。 こちらこそご利用頂きましてありがとうございました。またご入用の際は是非よろしくお願いいたします😊

可愛い作品でした。 息子の入園グッズの名前つけに使います!
無事にお受け取り頂き安心しました♬︎*.:*気に入って頂けた様で大変嬉しいです。入園準備大変ですが頑張って下さい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ありがとうございました。

素敵な作品に出会えました😌とっても可愛スプーンです♡ ラッピングもとても素敵です♡ また丁寧な対応に感謝します。友達みんな喜んでいただいきました。 本当にありがとうございました :笑顔: これから素敵な作品を期待しています〜♪
嬉しいメッセージありがとうございます。お友達皆様にも喜んで頂けて良かったです。皆様のお取りまとめもありがとうございました。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします♥︎︎∗︎*゚

申し込みから、発送まで迅速丁寧な対応に感動しました。たった1本でも、手書きのメッセージと大満足な作品の仕上がりに、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。大事にします🎵
無事にお受け取りいただき安心いたしました(*´˘`*)♡気に入って頂けてとても嬉しいです。こちらこそ、スムーズなお取り引きに感謝致します。この度はありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
リニューアル・新色追加✩︎⡱革製・ファスナーネームタグ2枚セット✿︎入園・入学応援(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)
とても可愛く、気に入りました!娘も大喜びです。 新学期が始まるのが、今から楽しみです。 また機会がありましたら、お願いしたいです。