ミニチュア・木工・モルタル雑貨クリエイター
レビューありがとうございます。 できるだけ本体にかからないように水やりをしていただけると 長持ちするかと思います。多肉ガーデンをお楽しみください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 玄関先やリビング、洗面所やドアなど、お好きな場所に飾って楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ピンタイプやミニサイズなどもございますのし、カラーもたくさんありますので 用途や季節に合わせてチェンジしていたげると嬉しいです。 ありがとうございました。
数年振りに会う友達が、スマホデビューしたばかりと言う事で、『これはチャンス!』と思い、またまた、購入させていただきました :にこ: プレゼントしたら、喜んでもらえる事、間違いなしの作品です。今後も、スマホクリーナーの輪を、広げて行きたい考えております。 また、是非とも購入させていただきますので、よろしくお願いいたします :にこ:
いつもありがとうございます。 他の物に浮気できない(笑)アイテムになることを願っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子さんに気に入っていただけたようで嬉しいです。 お出かけのお供になることを願っています。 ありがとうございました。
レビュー、遅くなりました。 友達から、誕生日プレゼントをいただき、友達への、誕生日プレゼントに何かあげないと・・・浮かんだのが、スマホクリーナーでした :笑顔: まだ、スマホクリーナーを持ってない友達なので、きっと喜んでくれると思います。 パープル、私は、使った事がないですが、いいお色ですね。自分用にも、考えちゃおうかな・・・。 こちらの作品の、素晴らしさは、よく知っておりますので、また、購入させていただきますね。よろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。 お友達に喜んでいただけることを願っています。 カラーバリエーションが少し変わりました。新色もありますので、お時間があるときにでもご覧ください。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます。 お選びいただいたカラーはとても上品な色かと思います。 気に入っていただけましたら、季節ごとにカラーチェンジをお楽しみください。 ありがとうございました。
ミントブルーを購入させていただきました。ストラップの紐は白でした。爽やかな感じです。黒板消しかわいい~(o^^o) 他の色も気になります。どうもありがとうございました。
お求めありがとうございました。 カラーは季節や気分によってチェンジして楽しんでいただけると嬉しいです。 また機会があればお求めください。
いつも、お世話になっております。 このたびも、迅速な対応ありがとうございます :笑顔: 自分用、娘用、スマホクリーナー大ファンの、友達へのお誕生日プレゼントは、ナント2個購入させていただきました。 作りがしっかりしていて、かわいらしく、汚れも落ちますし、手放せません。私は、ミントブルー好みですが、黒板消しの持ち手部分が、今までの素材と違いましたが、気に入りました♪素敵です。また、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 カラーは同じでも、ベルトの材質や色など、変化を加えています。 季節によって使う色がかわるなど、フィーリングで作る部分もあります。 機会がありましたらまた、お求めください。標準サイズも存在感があっておススメです。 ありがとうございました。
ベンチプランター(ボタニカルアレンジ)
無事に受け取りました✩.*˚とても可愛いくて早く飾りたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとうございました!!!