
ふわふわでお色もnpatiさん柄もとっても可愛くて素敵なセーターを受け取りました。 眺めてはほっこり癒されています(*´˘`*) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
💝バレンタインデー💝に ケーキ柄セーター届きました♪ 🍰めっちゃ可愛いです♥ 記念写真📸を撮りました(笑) この度も素敵な作品をありがとう ございました✨️✨️✨️
バレンタインに間に合う形でプリティーなnpatiちゃんが届きました🤎❤️ ワインレッドのりぼんとケーキ柄のセーターのかわいさに思わずぬぎゅっと抱きしめました🤗 このたびも愛しい子を生み出してくれてありがとうございます😊 一緒にバレンタイン作り、楽しみたいと思います😊
グレー猫npatiぬいぐるみ×ねずみセーターset
可愛い〜にゃんンパちゃん!セーターも細部まで丁寧に編んで下さっていてもう頭が下がります!いつもはしっぽがないけど今回の子達はしっぽもあって特別感満載です♡大切にぬい活しま〜す♡いつもご丁寧な対応ありがとうございます!是非是非またご縁がありますように。