npatiつくる人
レビューが遅くなりました💦! とってもかわいい春のnpatiちゃんが届きました🥰! ラッピングもかわいくて、開けたくないくらいでした🍒(npatiちゃんに会いたいのですぐ開けました😂笑) さっそく春を感じる場所に一緒にたくさんお出かけしようと思います🌸 購入させていただき、ありがとうございました! また可愛いnpatiちゃんを楽しみにしています☺️💕
春のピンクnpati届きました🌸 なんてかわいいんでしょう…💕 この春にいっぱいお出かけしようと思います! まずは一緒にお花見へ🍡 ありがとうございました😊
可愛い春色のnpatiが来てくれました🩷 つぶらなお目々が可愛いです🥰 一緒に春のお散歩をしたいと思います🌸 可愛い子をありがとうございます♥
春色とてもかわいいです!🌸✨ キーホルダータイプをお迎えしたのでこれから沢山一緒にお出かけするのが楽しみです!
手足がこんなに動くと思いませんでした(^^)可愛くて気に入っています!ありがとうございました♪
無事に届きました。 春npatiちゃんとても可愛いです。 大切にします。 ありがとうございました。
目と鼻のビーズが画像で見るよりもはるかに愛らしく、このまま潰さないよう厚みのあるフレームに入れて飾ってもかわいらしいと思いました。またご縁がありますように。ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 無事受け取りました。 黒猫ちゃんの赤いビーズの首輪がアクセントになって とてもかわいいです! 尻尾のおかげか一番座るのが上手でした😆
ぬいぐるみは、なかなかタイミングが合わなくって購入できないのですが、代わりと言っては何ですが、グッズで癒されたいと思います。ありがとう御座いました。
可愛い猫ちゃんたちが届きました!当たり前ですが耳が猫ちゃんなのがとても可愛いです💕3匹揃えるとすごくすごく可愛いです。たくさん可愛がりたいと思います。この度もありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【3-5月限定】春npatiぬいぐるみ
レビューが遅くなりました💦! とってもかわいい春のnpatiちゃんが届きました🥰! ラッピングもかわいくて、開けたくないくらいでした🍒(npatiちゃんに会いたいのですぐ開けました😂笑) さっそく春を感じる場所に一緒にたくさんお出かけしようと思います🌸 購入させていただき、ありがとうございました! また可愛いnpatiちゃんを楽しみにしています☺️💕