
とってもかわいいパン屋さんがやってきてくれました🥖🧑🍳 ブラウンのコック帽とエプロンがnpaザウルスちゃんのグリーンカラーとマッチしていて、とってもおしゃれで素敵です! この度はありがとうございました☺️またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
昨日、無事受け取りました。 春npatiさんは桜色でとても愛らしく、食パンnpatiさんはフォルムが可愛らしいく、どちらもふんわりとした手触りで癒されます🌸 前回お迎えしたnpatiさんと共に大切にします! もしまた食パンnpatiさんのバター Ver.が出品されることがあればお迎えできたらと思っています☺️ この度はありがとうございました。
幼稚園と小学生の姪っ子たち。 以前会った時に私の手持ちのnpatiさんを握って離さず、とても気に入っていたので…桜色npatiさんをプレゼントしました^^ とっても喜んでくれて、寝る時も一緒に連れて行ったようです☺︎ 子供〜大人まで皆んな夢中になるnpatiさん♬ この度も本当にありがとうございました!
やさしい桜色の春限定npatiさん♡ もちもち、ころんのボディ。とにかく可愛いです! 本当にお迎えできてよかった…♪ この度もありがとうございました!大切にします!
桜色のnpati、とても綺麗な桜色でときめいています🩷桜が散る前にお迎えできて嬉しいです。桜色のnpatiを連れてまだまだ春を楽しみたいと思います。この度もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお迎えできました!npapiちゃんはずっとお迎えしたかったのでこの生地でお迎えできてとっても嬉しいです。抱きしめたくなるくらい可愛いらしいです🩷これから一緒に過ごすのが楽しみです🎵
ぬいぐるみぽけっと(grey)
巾着、4つ目のお迎えです! とても使いやすく、お気に入りです◎ 娘と仲良く使わせて頂いています。 大切に使わせて頂きますね。 この度もありがとうございました。