

発送の件、こちらのわがままに、答えていただき、ありがとうございまそす! プレゼント包装もありがとうございます! とってもかわいい作品で、気に入ってくれました(•‿•)
ご評価、レビューとも記載いただきありがとうございます。 この度はご到着の日程が遅れてしまい、いろいろとご心配をおかけしました。 こまめにご連絡いただけて、こちらとしては非常に助かりました。ありがとうございます。 作品の方、気に入っていただけて大変光栄です。何かございましたら、いつでもご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ご評価、レビューともありがとうございます。素敵なお写真ですね^_^マグカップもかわいいです。マドラー、お役に立てているようで嬉しいです。何かございましたら、お気軽にご連絡ください。またのご利用をお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

今回で6作品めの購入です。ティースプーンは自宅にある愛用の陶器のスプーンと同じように作っていただきました。丁寧な対応と丁寧に作り込まれた作品に作者の心が伝わってきます。毎朝使っているので、時々お手入れをするのが私の楽しみでもあります。
いつもご利用いただきありがとうございます。陶器のカップとの相性が良さそうですね^^素敵なお写真、ありがとうございます。オーダーメイドのご要望をいただく中で、自分では作ろうともしなかった形に出会うこともあり、上手く仕上がったときには自分が成長できた気持ちになります。いろいろとご教示いただきながら、制作の機会をいただけて感謝しております。またのご利用をおまちしておりますので、お気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました。早速、食事をしてみましたが、 とても食べやすくて、よかったです。 手入れをして、長く使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 大事にしていただけるお客様の元に渡り、とても嬉しく思います。 初めのうちはオイルをこまめに塗ると良いと思います。 また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました。

こんばんは 本日 お品を受け取りました。 思っていた以上 に可愛く素敵なお品です。 しばらくは、飾って大切に使わせて頂きます。 この度は、とても迅速 丁寧に対応をして頂き又、お気遣いありがとうございました。
レビュー、ご評価ともありがとうございます。気に入っていただけたようでよかったです。大切に扱っていただけること、作り手として大変嬉しく思います。どんどんお使いください。この度はありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

楽しみにしていたソルトスプーン、とにかく可愛いです! 花梨のお色、作家様オリジナルの曲がった持ち手もまた良し、です。 塩は勿論、七味唐辛子や山椒、おろし生姜や山葵を器に盛ってちょこっと取るのにも良いですね♪ メンテナンスキットでお手入れ忘れず、大事に使わせていただきます。
ご評価、レビューともありがとうございます。 いつもご利用いただきありがとうございます。ソルトスプーン、お気に入りいただけて良かったです。 お写真の器との相性もいいですね。柄が綺麗に収まっていますね。 なるほど、塩以外にも少量の調味料を使うのには便利かもしれませんね。ぜひいろいろお試しください。 この度はありがとうございました。

細かな指定をさせていただきましたが、快く対応くださいました。想像以上のお品でした!大切に使わせていただきます🥰
無事に届いたようで安心しました。気に入っていただきありがとうございます。こちらこそ、色々アドバイスいただき自分でも納得のいく作品を仕上げることができました。感謝しております。また何かございましたら、いつでもご連絡下さい。この度はありがとうございました。

今回は初めてのオーダーという事で、イメージをどうやってお伝えしたら良いか戸惑いましたが、 作家様の親切・丁寧なアドバイスにより、想像以上のお品物となって手元に届きました。 ありがとうございます。大切に長く使わせていただきます!
ご評価、レビューともありがとうございます。こちらこそ、素敵な製作の機会を与えていただきありがとうございました。お客様のイメージを想像しながら、アドバイスもいただきながら、作品を作り上げていく過程がすごく楽しかったです。また何かございましたら、いつでもご連絡ください。この度はありがとうございました。

アイスではなく、カチカチに凍ったシャーベットですが 早速使わせていただきました。 作家様のおすすめにも納得の頼りになるスプーンです。 とはいえ、ごついのではなく、柄のくねくねがとても可愛くて 眺めているだけで楽しくなってきます♪ 今回も作家様のお人柄が感じられる素敵なお品物でした。 (画像暗くなってしまいましたが、実物はとても良いお色です) ありがとうございました!
ご丁寧なレビュー、ご評価ともありがとうございます。赤のアイスと木の色の対比が綺麗ですね。素敵なお写真をありがとうございます。 早速使っていただいて嬉しいです。今後もこの作品がお役に立てることを願っております。 今回もありがとうございました。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
木のフォーク 小(ウォルナット)A023-0
木のフォーク(小)とメンテナンスキットを一緒に購入しました。 木なので使い心地がいいです。形もお洒落で、このサイズはケーキに丁度いいです。 メンテナンスキットは、ぜひ一緒に購入するのをオススメします。手順書にお手入れの仕方が分かりやすく書いてあります。 今までは木の食器を買っても特に意識せずに使っていましたが、これからは長持ちするように使います。 この度はお取引ありがとうございました。