
ご評価、レビューともご記載いただきありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 マドラー、気に入っていいただけて嬉しいです。 メンテナンスの方、お手数をおかけしますが、お願いいたします。 チークの経年変化もお楽しみください。 ぜひ、他の作品もご覧ください。何かご希望等ございましたら、 お気軽にメールいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
届きました😊お世話おかけしました🙏 先日、頂きましたフォークとお揃いになりました😃 サラダをとるのにちょうどいい大きさでめちゃ使いやすくて、よかったです😊(いろんな使い方出来るので助かります👌) 手入れもしっかりしたいです☺️また、素敵な作品楽しみにしています🎶
ご評価、レビューともご丁寧に記載いただきありがとうございます。 無事に届いたようで、また気に入っていただけて良かったです。 確かに、フォークと合わせて、サラダのサーバースプーンとしても丁度いいですね^^ いろいろな場面でお使いください。経年変化も楽しみですね。 洗浄後はしっかり乾燥させて、メンテナンスもお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。

かたちも色もとてもいいです。 大切に使わせていただきます。
ご評価、レビューともご記載いただきありがとうございます。 先程はメッセージもありがとうございました。 チークは経年変化が美しい木です。オイルを塗って長く使うにつれて 鮮やかなブラウンに変化していきますので、今後もご期待ください。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
友人に送った贈り物なので画像はないのですが、とてもよいマドラーだそうです! 曰く持ちやすく軽めで小ぶりのマドラー。 訳あって市販のよく見る紙コップに掛けているのですがちょうど掛けることができます。 どこに引っ掛けても見栄えが良く、これで混ぜると珈琲がより美味しくなっているようです。 プレゼントとしてギフトラッピングをお願いしたのですが丁寧なやりとりで気持ちが良かったです。発送も早く、すぐに届きました! Nature Loss Art様に万来のご多幸がありますように!
ご評価、レビューともご記載いただきありがとうございます。 ご友人様へ無事に届いたようで安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。ご感想も分かりやすく記載いただき助かります。 ギフト用は使う方からのご意見が聞けないことが多いのですが、丁寧にご記載いただいたこと、感謝いたします。 高くご評価いただいたこと、恐縮ではありますが、とても嬉しく思います。今後も更なる改善をしてまいりますので、 またご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ご評価、レビューとも記載いただきありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お写真も送っていただき、ありがとうございます。 とても素敵なコップですね^^ もし寸法をおしえていただけたら、オーダーメイドで コップに合うサイズの物もお作りできますので、 ご興味がありましたらいつでもご連絡ください。 またのご利用、心よりお待ちしております。

素敵なスプーンが無事到着致しました^o^ ずっと探していた理想的な形で とても気に入りました♪ 大切に楽しんで使わせていただきます^ ^ どうもありがとうございました!
ご評価、レビューともご記載いただきありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 1点物で、同じものはもちろん、似たようなものも作るのは難しい、唯一無二のスプーンです。 お手入れによって更に風合いのあるスプーンに育っていくと思いますので、お楽しみください。 この度は誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ちしております。
ご評価、レビューともご記載いただきありがとうございます。 マドラー、気に入っていただけて光栄です。 混ぜるときはもちろん、コップを彩るアクセサリーとしてもお楽しみいただけたらと思います。 お手入れの方もよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
木のスポーク、無事に到着しました。 やっぱり写真より実物はもっと素敵✴︎ 手にも良く馴染んで使いごごちも良さそうです。 お弁当箱も木なので、これはピッタリ!と購入しました。 早く使いたくて今日のお昼はオムライスです✴︎ 最高な自分へのご褒美。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました✴︎
ご評価、レビューともご記載いただきありがとうございます。無事に届いて安心しました。 写真より素敵と思っていただいたこと、とても嬉しいです。 手に取って更に気に入ってもらえる作品を目指しております。 写真ではなかなか伝わりづらいですが、気に入っていただけて良かったです。 木のお弁当のオムライス&木のスポーク、いい組み合わせですね^^ ぜひ、たくさん使っていただけたら幸いです。 メンテもよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

無事に届いております。早速使わせて頂いたところ、軽くて持ち易く、とても口当たりの良いスプーンで嬉しいです。少しづつ揃えようかなと思います。また宜しくお願いしますね😊
ご評価、レビューともご記載いただきありがとうございます。無事に届いて安心しました。 早速使っていただきありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。表面が滑らかになるまで、数種類の紙やすりで丁寧に磨いています。手間のかかる工程ですが、口当たりが良くなります。その部分も気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひまたショップの方をご覧になってください。新作も出してまいりますので、また何かございましたら、お気軽にお問合せください。 この度は誠にありがとうございました。
木のカレースプーン&フォーク大セット(ウォルナット)
届きました。触った感触や色合いがとても素敵です。大切に使いたいと思います