無事届いて安心しました☺️ ご希望に沿える様にお作り出来てよかったです♥️ 少しずつ暖かくなってきて出番が増えるといいですね✨ たくさん着て下さい♪ これからもよろしくお願い致します✨
無事届いて安心しました☺️ 気に入って頂きありがとうございます❤️ 様々なコーディネートでお楽しみ頂けたらと思います✨ 早く気軽に外出が出来るといいですよね! これからもよろしくお願い致します☺️
無事届いて安心しました✨ 気に入って頂いて嬉しいです☺️ 春が少しずつ近づいてきていますので早く出番が来るといいですよね! これからもよろしくお願い致します❤️
無事届いて安心しました✨ 気に入って頂きありがとうございます☺️ 暖かい季節が来るのが待ち遠しいですね♥️ たくさん着て下さい♪ これからもよろしくお願い致します☺️
ブラウスお受け取りしました。 可愛い作りでサイズもぴったりでした。 もう少し暖かくなり着る日が待ち遠しいです。 またギャラリーにお邪魔させて頂きます。 ありがとうございました。
無事届いて安心しました✨ ぴったりとの事でよかったです☺️ 黒のギンガムチェックはかわいくもかっこよくも コーディネートが出来るかなと思います❤️ 定番の柄で長い季節でお楽しみください♪ これからもどうぞよろしくお願い致します❤️
無事届いて安心しました✨ 無地で合わせやすいスカートは1枚あると重宝しますよね! 長い季節でお楽しみ頂けるかと思いますので たくさん履いて下さい♪ また何かありましたらお気軽にご連絡ください☺️ これからもどうぞよろしくお願い致します❤️
今日ワンピースを着用しました(*^^*)まずシルエットがとても良く肩や腕がとても綺麗に見えました。素材も年間を通して着れてシワが気にならなく重宝しそうです。裏地やペチコートがないのでどうしても冬は身体やタイツに張り付いてしまうのでこのワンピースにぴったりなペチコートが欲しいと思いました(⑉• •⑉)♡また素敵なお洋服を楽しみにしています♡
早速着て頂いてありがとうございます✨ コーディネート次第で一年中着られる服は 一枚あるととても重宝しますよね! ペチコートはあれば冬も安心して着られる服かと思いますので ご意見参考になりました✨ ありがとうございます☺️ 鮮やかなブルーがとても気に入っていますので 長い間お楽しみ頂ければと思います☺️ いつもありがとうございます✨ これからもどうぞよろしくお願い致します❤️
無事届いて安心しました✨ とても素敵な花柄ですよね! たくさん着て下さい♪ また何かありましたらご連絡くださいませ🌸 よろしくお願い致します☺️
無事届いて安心しました✨ 普段選ばない様な柄でも、使い道が発見出来たら嬉しいです♥️ 小物作りで素敵な作品をお作り下さいませ♪ これからもよろしくお願い致します☺️
non081様専用ページ
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました♡ いつも、無理を聞いて下さり感謝してます。