
金属工芸作家

とても素敵でした!! 対応も早く助かりました! ありがとうございました!
ありがとうございました☺

作品が届いたのを確認いたしました! 丁寧な作りでとても長く使えそうで嬉しいです!大切に使います! また何かお願いするかもしれません!よろしくおねがいします😌
こちらこそぜひまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☺

受け取りました✨小さいけど厚みがあってすごく可愛いです♡何にでも合わせやすそう✨ありがとうございました♡
たくさん使ってあげてください☺ ありがとうございました☆*。
たくさん使ってあげてください☺ ありがとうございました☆*。

本日無事に商品を受け取りました。 想像どおりシンプルでとても素敵なリングで、プレゼントでしたが、大変気に入って貰え、満足です( ¨̮ )❥❥ この度はありがとうございました!
選んで頂きありがとうございます☺ またぜひよろしくお願い致します☆*。
今日届きました!事前にサイズをお伝えしていたのでピッタリでしたし、思ったより細身だったので、1本なら大人っぽく、また他のバングルと重ね付けしても良さそうです。表面のでこぼこが良い味を出していて、一点物という感じが気に入りました。たくさん付けます!ありがとうございました!
まさにその通り!です! ぜひまたよろしくお願い致します☺ ありがとうございました☆*。
またよろしくお願い致します☆*。 ありがとうございました☺

本日無事に受け取りました。 サイズも全てぴったりで、とても可愛くて気に入りました(*´`) 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
こちらこそまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☺
ありがとうございました☺
★真鍮イヤーカフ
リピートです。さり気なさが気に入っています。いくつかお願いをしましたが、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。