
金属工芸作家

この度はありがとうございました✧︎ 人差し指のつもりで15号でお願いさせていただきましたが、余裕で親指に…それでも緩かったのですが、割りとフィット感もある感じなので親指、他は人差し指と中指でも抜けないよう気を付けてたら少し大きくてもいけそうです。 金属アレルギーには有難い素材なので、大事にしようと思います♬︎♡
ありがとうございました☺

受け取りました(*´∀`*)シンプルだけれどとても存在感があってめちゃくちゃお洒落な品です‼️ ありがとうございました😊 追加分もよろしくお願い致します! 楽しみにしております😊 素敵なお品を本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します☺ ありがとうございました☆*。
とても綺麗なバングルでサイズもぴったりで大満足です。大きさ(太さ)も期待していた通りで、年中着用できそうです。なかなか自分の手首のサイズに合うバングルがなかった中でとても嬉しいです。大切に着用させていただきたいと思います。
サイズに合って良かったです☺ またよろしくお願い致します◎ ありがとうございました☆*。
嬉しかったです☺ ありがとうございました☆*。

2mm幅を作っていただきありがとうございました^ ^ シンプルだけど、シンプルすぎなくてとても素敵でした♡
良かったです☺ ありがとうございました☆*。

とてもかわいい、大事に使いたいです。ありがとうございます😊
ありがとうございました☺

こちら含め、銅のイヤーカフ、銅のバングルを 同時に購入しましたが、どれも正解でした😆❤️👍 こちらを最初に、決めたのですが、 期待通りでした😃⭐️シンプルですが、 この細さでも細かく叩いてあるので、ニュアンスがあり、光る存在です✨✨ やはり、手作りは、良いですね🥰
ハンドメイドの良さをわかって頂き嬉しいです☺ 小さくてもキラッと主張があって可愛いですよね♪
思ったより、小さいんだ、と思いましたが、 着けると、目立ちます😆👍❤️ 銅は、肌色によく合うし、悪目立ちせずに、 オトナの、オシャレな感じになります😃❤️ どんな服にも合うし、白いトップスに合わせると、すごく良いんじゃないかと思います👍
市販ではゴールドカラー、シルバーカラーが多いので独自性もありますよね♪ 秋にもぴったりの色です◎
★真鍮指輪
お値段の割りにとてもキレイでビックリしました!また機会があればお願いしたいです!