
レビュー遅くなりましたが、届いてすぐ冷蔵庫に貼りつけ使わせていただいてます♪ パーツがいっぱいでかわいくてついつい見てしまってますが、大切に使わせていただきますね💕 ありがとうございました✨
受け取りました🎁 この度もとっても可愛い作品をありがとうございました💕 久しぶりにコレクションが増えてとても嬉しいです☺️ すごく丁寧に作られていて、のんさんの素敵なお人柄を感じられる作品だと思います😳 これからも少しずつですが、コレクションを増やしたいです!
はじめまして 商品の方受け取りました とても可愛らしくて袋から出すのがちょっともったいないと言うべきか 袋に入ってる姿がすでに可愛らしくてそのまま使ってしまっています まんまるでコロンとしているのがとても可愛くついつい眺めてしまっています 素敵な出会いをありがとうございます
この度はお忙しい中ありがとうございました! 無事に届きました! そして手にしてみて、その小ささと精巧さに びっくりしました。本当に凄い!!! YouTubeで拝見してはいつか手に入れたい! と、思っていたので本当に嬉しいです。 オマケまでありがとうございました! また是非購入させて頂きたいです。
こんばんは!はじめまして! 本日無事に受け取りました。 はじめて買ったのですが、マグネットもストラップもすごくかわいいし、梱包も丁寧でとてもよかったです。 他のも気になるのでまた買いたいと思います。
【マグネット】フロランタン
今回もとっても可愛いかったです!大切に使います