3900円以上で送料無料! インスタにて新作情報を発信中♪
リング、無事到着したようで良かったです! 気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ 末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
夏にも別のリングを購入したのですが、違うデザインやサイズでも欲しくなり購入致しました。 とても可愛くて、更に軽く着け心地も良いので、毎日着けたいと思います。
リング、無事到着したようで良かったです! 真鍮は秋冬のファッションにピッタリの色味かと思います★ 着け心地がいいと感じてくださったようでとても嬉しいです♪ 末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 発送が遅くなるとの連絡を頂いていましたが遅いどころかもう届いてる!くらい素早い対応ありがとうございました。 ほぼ毎日つけているお気に入りです。 素敵な作品を作って頂いてありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! 当店で気持ちよくお買い物いただけたようで、またリングも気に入ってくださっているようでとても嬉しいです♪ 金属の経年変化を楽しみつつ、末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
とても可愛く気に入りました!
リング、無事到着したようで良かったです! 可愛いと思ってくださったようでとても嬉しいです♪ この度はご注文、ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 彼とのペアリングとして購入いたしました。3色でこのようなデザインは他にはなく、指輪にはじめて一目惚れしました。これから大切にします。ありがとうございました。
リング、無事到着したようで良かったです! 大切な人とのペアリングとして当店のリングを選んでくださったこと、とても光栄です。 末永くご愛用くださいますと嬉しいです♪ この度はご注文、ありがとうございました!
本日作品が手元に届きました!とても可愛く大変気に入りました。出かけるのがまだまだ難しい時期ではありますが、たまの外出の際には身につけて大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! 可愛いと思ってくださったようでとても嬉しいです♪ これからいろんな場所へ一緒に連れて行ってくださいね★ 末永くご愛用くださいますと嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
お写真通り、それ以上の素敵な指輪でした!☺︎ 制作、発送も迅速に対応頂き感謝です。
リング、無事到着したようで良かったです! 想像されていた以上に気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ また当店で気持ちよくお買い物いただけたようで安心致しました★ 末永くご愛用くださいますと嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
本日無事に届きました。今回も素敵なデザインで、サイズもピッタリでした :にこ:早速、使いたいと思います。 今回も迅速・丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました :にこ:
リング、無事到着したようで良かったです! デザインも気に入ってくださったようで、サイズもぴったりだったとのこと安心致しました★ いろんなシーンで活躍させてくださいね♪ 末永くご愛用くださいますと嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! キラキラした感じも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ 真鍮は使えば使うほど経年変化が見られ徐々にアンティークなくすんだ金色になっていきますので、元のようにキラキラした状態がお好きであれば市販の金属磨きなどでお手入れしてくださいね。 末永くご愛用くださいますと嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
お品が届きました。 これで3つめ。^^ 9本の繊細なシルバーブレス。 とても気に入りました。 ありがとうございました!
バングル、無事到着したようで良かったです! 9本ジャラジャラと重ねて着けていただいているようでとても嬉しいです♪ 繊細だけど本数があると存在感も出てカッコいいです! 末永くご愛用くださいますと嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
繊細リング(2連・シルバー×1/真鍮ツイスト×1)
無事に受け取りました。 素敵な指輪をありがとうございました 大切にさせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。