3900円以上で送料無料! インスタにて新作情報を発信中♪
可愛くてつけやすくてお気に入りです。発送も迅速にしていただきありがとうございました。
リング、無事到着したようで良かったです! 可愛いと思ってくださったようで、また当店で気持ちよくお買い物いただけたようで安心致しました★ 末永くご愛用くださいますと嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
届きました。 今回も丁寧に梱包 ありがとうございます。 こちらも前から考えていたので 楽しみに待ってました✧.。.:* 届いてすぐにリングを 着けて出かけました∗*゚ 今までのリングも つけ心地が良いですが 今回のリングもピッタリで、 つけ心地が良いですね(*´˘`*)♡ そしてやっぱりオシャレですね♩*゜ おまけのブレスレットは、 袋を開けた瞬間に 革の良い香りがするのと 革のアクセサリーは 持っていないのと、 画像を見て気になっていたもの なので嬉しいです(*´︶`*)❀ チャームは、デザインが 私の好みでかわいいですね ストラップにしようかと 思ってましたがネックレスも 良いなと考えています⑅◡̈*
リング、無事到着したようで良かったです! 当店で気持ちよくお買い物いただけたようで安心致しました★ またリングも気に入ってくださったようで、12月のプレゼントも喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪ チャームはキーチェーンでもネックレスでも可愛くお使いいただけるかと思いますので、いろいろアレンジしてお使いくださいね。 末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
とっても可愛くてすぐに気に入りました〜
リング、無事到着したようで良かったです! 気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ この度はご注文、ありがとうございました!
本日、受け取りました。 とってもとっても可愛いです。気に入っていたものだったので、また購入出来て嬉しいです! happy ringのストーンの色もきれいです。 たくさんつけようと思います^ ^ プレゼントのブレスレットとチャームもありがとうございました。
リング、無事到着したようで良かったです! 失くされてしまったのは残念ですが、また探して着けたい!と思ってくださったこと、とても嬉しいです★ 金属の経年変化を楽しみつつ、末永くご愛用くださいますと幸いです。 ささやかですがプレゼントも喜んで頂けて嬉しいです♪ この度はご注文、ありがとうございました!
とっても可愛い理想の三つ編みリングです。物凄くステキですね。大切に沢山使います。ほんとにありがとうございました。
リング、無事到着したようで良かったです! 理想のリングとのお言葉をいただき、とても嬉しいです★ 末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! 気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ この度はご注文、ありがとうございました!
想像以上のかわいさで、とてもうれしかったです。友人にも誉められました。細い枝とシルバーの色が首もとをより白く見せてくれるみたいで、「肌白くなった?」と聞かれてホクホクしてしまいました。 また新しいデザインのネックレスも購入したいです!同梱されていたおまけも、うれしかったです。
ネックレス、無事到着したようで良かったです! 想像されていた以上に可愛いと思ってくださったようで、またお友達にも好評だったようでとても嬉しいです★ ネックレスの種類はまだまだ少ないですが、今後も少しずつ新作を作っていきたいと考えておりますので、またチェックしてみてくださいね♪ ささやかではありますが、12月のオマケも喜んで頂けたようでとても嬉しいです! この度はご注文、ありがとうございました!
無事に届きました〜!! 中指につける、華奢なデザインのリングを探してました。 正直、中指のサイズがわからなかったんですが13号だったと思う……と思いながら13号で注文。 すぐに届いたことと、おまけでリングのチョーカー? ネックレス?が入ってたこと、何よりデザインが可愛いことに大満足です! サイズの方も、ちゃんと13号で中指に通りました! まぁ、中指がダメでも人差し指に〜と思ってたので、両方にはめられたのは良かったです!!(*´︶`*) 華奢なデザインなので重ね付けもできますが、一本で存在感もしっかりあって、本当に本当に大満足です!! ありがとうございました!!
リング、無事到着したようで良かったです! 華奢なデザインも気に入ってくださったようで、またリングのサイズも大丈夫だったようで安心致しました★ ささやかですが12月の全員プレゼントも喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪ 1本だけで着けたり、お手持ちのリングと重ねづけたりしてアレンジをお楽しみくださいね♡ 末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
発送から手元に届くのが早く、リングも結びの物を探していたので、理想な物が届きとても満足です。 ありがとうございます。
リング、無事到着したようで良かったです! 当店で気持ちよくお買い物いただけたようで、また探していらっしゃったようなデザインだったとのこと、とても嬉しいです♪ 末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
月光(シルバー)
ご連絡遅くなりすみませんでした。無事届きました。家族にプレゼントとして渡したのですが、サイズもピッタリで可愛いと喜んでいました^^*12月購入の方プレゼントの商品もオシャレと言って喜んでいるのを見てプレゼントした私も嬉しかったです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。