3900円以上で送料無料! インスタにて新作情報を発信中♪
カエルリング、無事到着したようで良かったです! ご丁寧に着画もありがとうございます♡ 綺麗にお手入れされた指に、ちょこんとカエルがおさまっていてとても可愛いです♪ 実物をご覧になって可愛いと思ってくださったようで安心致しました。 末永く可愛がってくださると嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
本日無事受け取りました! 華奢だけど存在感があって、毎日つけるのが楽しみです。 前回に引き続き、素敵なリングをありがとうございました✨ 風合いの変化も楽しみながら大切に使わせていただきます。 また次の機会もよろしくお願い致します♪
リング、無事到着したようで良かったです! 華奢だけど存在感があると感じてくださったようでとても嬉しいです♪ 金属の経年変化を楽しみつつ、末永くご愛用くださいますと幸いです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はご注文、ありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! 気にってくださったようでとても嬉しいです♪ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はご注文、ありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! 想像されていた通りのデザインだったようで安心致しました★ お気に入りの仲間に入れてくださってとても嬉しいです♡ 真鍮の経年変化を楽しみつつ、末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
とっても素敵なネックレスでした!! 大満足です!! また購入したいです!!
一点物のネックレス、無事到着したようで良かったです! 気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はご注文、ありがとうございました!
すごく素敵な作品をありがとうございました!! リングはしっくり指になじみます♡ ペンダントトップも可愛らしく、肌荒れしないコードに通してつけようと思います!
商品、無事到着したようで良かったです! リングは指に馴染むと感じてくださったようで安心致しました★ ペンダントヘッドはお手持ちのチェーンやコードを合わせてオシャレを楽しんでくださいね♪ 末永くご愛用くださいますと嬉しいです。 この度はご注文、ありがとうございました!
シックでとても素敵な指輪です! 真鍮なので、付け続けた時の風合いの変化もとても楽しみです✨
リング、無事到着したようで良かったです! シックな色味も気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ 真鍮の方は着けっぱなしでも大丈夫ですが、古美の方は燻して仕上げていますので、長く色味を保ちたいと思われたらお風呂や炊事の際には外していただくことをお勧めします。 末永くご愛用くださいますと嬉しいです★ この度はご注文、ありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! いろんなタイプをお買い上げいただきましたので、その日の気分やお洋服に合わせてオシャレを楽しんでくださいね★ 末永くご愛用くださいますと嬉しいです♪ この度はご注文、ありがとうございました!
リング、無事到着したようで良かったです! 可愛いと思ってくださったようでとても嬉しいです♪ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度はご注文、ありがとうございました!
今回もとても可愛い指輪達ありがとうございます。 ハットピンもとても可愛いです! 大切に使わせてもらいます♡
リング、無事到着したようで良かったです! いろんな種類をお買い上げいただきましたがそれぞれに気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪ 金属の経年変化を楽しみつつ、末永くご愛用くださいますと幸いです。 この度はご注文、ありがとうございました!
【選べる柄】Half & Half /細1.2mm(シルバー&真鍮)
カエルさんのリング、購入してよかったです! 実物を見るとやっぱりかわいいですね🐸 サイズも調整いただきありがとうございました。だいじに使わせていただきます!