なし
梱包も丁寧で、可愛い作品に気分が上がりました(^^)大きいかな?と思いましたが付けてみるとしっくりきて、顔まわりを明るくしてくれます!この度はありがとうございました。
とても素敵な作品で気に入りました。 ありがとうございました。
可愛いイヤーカフをありがとうございました!ラッピングも丁寧で素敵でした!
遅くなりましたが無事に届きました。 入園式に付けていくのが楽しみです(。ᵕᴗᵕ。)
写真の通り、とても素敵な作品でした!卒業入学シーズンなのでこれから大活躍しそうです。ありがとうございました!
良い色合いでした。 こんなにプチプラでいいのかな?って位良いものでした。
連絡が遅くなり申し訳ありません。 初めてイヤーカフを買いました。これでオシャレしようと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても可愛い商品が届きました♪ フォーマルの場での使用目的ですが、普段使いにも活用できそうです!
本日届きました。 可愛いのでお気に入りにさせていただきます!
とてもかわいくて、つけてお出かけするのが楽しみです!
再販・ダブルパール イヤーカフ
梱包も丁寧で、可愛い作品に気分が上がりました(^^)大きいかな?と思いましたが付けてみるとしっくりきて、顔まわりを明るくしてくれます!この度はありがとうございました。