なし
写真通りの可愛さ上品さでした。この秋買ったセーターと合わせて付けたいです。ありがとうございました♡
商品届きました(*^^*) 実物も可愛いくて、テンションあがります! これから出かけるときにたくさん着けます。
届きました(^^) 実物もとっても素敵で大満足です(^^) 本当にありがとうございました。
今日届きました! つけて出かけるのが楽しみです♪ ありがとうございました
商品届きました。迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました😊 軽くてとても付けやすく、これから活躍しそうです🤗
とても可愛いお品でした。 ありがとうございました。
ありがとうございました。思ったより大きかったです。大切にします。
かわいいイヤーカフありがとうございました⭐︎ こういったデザインですと華奢なのかな…と思っていましたが、とてもしっかりしていました。丁寧に箱に入れてくださって、届いた時はワクワクしました♪
とても可愛いです。 しっかりしていて、可愛くて綺麗で 大満足です!!! ありがとうございました。
とても可愛い作品をありがとうございました😊 大切に使います!
再販・ダブルパール イヤーカフ
写真通りの可愛さ上品さでした。この秋買ったセーターと合わせて付けたいです。ありがとうございました♡