
レビュー遅くなってすみません>_< 恐竜キーホルダー、息子2人に購入しましたが大喜びでした^_^ 取引もスムーズで、新学期に間に合い良かったです❤️ とても可愛い商品ありがとうございました^_^
届きました!二人の息子達が見てしばらく離そうとしなかったくらい気に入った様です♫園鞄につけようと思います!とても素敵な作品をありがとうございます! また機会がありましたら、宜しくお願いします★
子どものストライダーにつけている鍵につけさせてもらっています。大好きな恐竜で大喜びしています。 ポップなデザインで、色もキレイでテンション上がります!ありがとうございました。
無事届きました♪ ありがとうございます。 早速、プレゼントしてきました 綺麗って光にかざして何回も眺めてました レビューが遅くなり申し訳ありません_(..)_ ありがとうございました。 又覗かせていただきますね♪
レビュー送信したつもりが出来てませんでした💦 遅くなってしまいましたが、プレゼントとても喜んでもらえました✨そこらに売っているようなありきたりなデザインではなかったので、見つけた時は嬉しかったです。 どうもありがとうございました✨
レビュー遅くなり申し訳ないです! 素敵な商品ありがとうございました☺︎ とっても可愛くてお気に入りです! まだプレゼントは渡してませんが、きっと喜んでくれるのではないかと思います♪ラッピングもありがとうございました。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします!今回はありがとうございました!
恐竜の名前入りキーホルダー
形、色の選択肢があるのって、いいですね‼︎ 息子がどうしようかな〜って考えて選んだので、出来上がりが届いた時は、とっても喜んでいました‼︎ありがとうございました‼︎