ネイルチップ専門店
この度は誠にありがとうございます! デザインを気に入ってくださりありがとうございます。これからも少しずつではありますが新しいデザインも増やしていきます。またのお越しお待ちしています!
無事届きました。 シュガーパウダーのような色が美味しそうで可愛いです。レトロな感じの色合いも可愛くてお気に入りです。 ヤスリも欲しいと思っていたので助かりました。 ありがとうございました :にこ:
この度はご購入誠にありがとうございました! バレンタインデー用のデザインでしたので、おきに召していただきとても嬉しいです! 年末たて込んでいたので大変お待たせしてしまいましたが、無事に届いて本当に良かったです。 またのご来店是非お待ちしております!
気に入って下さって本当に嬉しいです! 独特な雰囲気のネイルだと思いますが、是非使ってみて下さいね!またのお越しをお待ちしております!レビューありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入って下さりありがとうございます!是非つけてみてくださいね!セミオーダーなので爪の長さも3種ご用意してますので、また違う長さに挑戦してみたくなったらどうぞ仰って下さい!
対応もかなり迅速で、全てにおいて丁寧なお仕事でした!😊 オプションの付け方など 私の知識不足な面まで対応して頂けて本当に有り難かったです😣💦💞 一目惚れの商品だったので、手元に届いて本当に嬉しいです!! 安いのに高クオリティーで、対応も素晴らしいので 絶対またここで買おうと思いました!☺ ありがとうございました!!!💕
この度は当店でのご購入誠にありがとうございました! 様々な面でお客様に喜んでもらえるよう努力しているつもりなので、こうやって実際にお慶びの声を聞けると本当に励みになります(о´∀`о) 今回のネイルチップとの出会いも、必然であったのではないかと驚くくらいです。 是非またお越し下さいませ。いつでもお待ちしております!
レビューありがとうございます!こちらもとても喜んでもらえたようで大変嬉しいです(*^.^*) 是非またのお越しをお待ちしております‼️
レビューありがとうございます! 是非ネイルチップをつけてお出かけしてみてください。 これからも喜んでもらえるようなネイルチップを作れるよう頑張ります。またのお越しお待ちしております!
お迎えいたしましたぁ(*´╰╯`๓)♬ もう本当にピッタリ(*^^*) 私の為だけのネイル〜(((o(*゚▽゚*)o))) 初めてなので今から何処につけていこうかワクワクしております。 思ってた以上の可愛さ(´ω`*) とても親切に対応していただいてありがとうございました☺︎︎ 少し慣れたらまたリピしたいな(*´╰╯`๓)♬
この度は当店のネイルチップをお選び頂き誠にありがとうございます! そして、とても喜んで頂けたこと嬉しく思います! 初めてのネイルチップとのことだったので、こちらも緊張感をもって作成させて頂きました。 これからも喜んでもらえる商品作りを目指します。 どうぞ応援よろしくお願いいたします!
リピート、レビューありがとうございます! 今回も喜んでもらえて本当に嬉しいです!お友達さんの感想もありがとうございます!サロンのネイルよりも価格はかなりお安いですが、アートの質は見劣りしないよう頑張っております。これからもどうぞよろしくお願いします。
夜空 星と月のネイル
写真通りのとっても可愛いネイルでした!早速使いますね。ありがとうございました!またお願いします