

昨年いただいた浴衣が可愛かったので今年も楽しみにしていました😊 黒地ってキツくならないかなって思ってて初挑戦でしたがとても素敵でした🥰 赤と白との組み合わせが可愛いですね❤️ お花柄に合わせて白椿のバレッタをつけてみました🎶 今年も素敵な浴衣をありがとうございました🙇♂️
お忙しいなかレビューをお寄せくださりありがとうございます。 浴衣にあわせてツバキのバレッタしてもらったんですね~ なんてなんて可愛いんでしょ~☺️ とってもお似合いで嬉しくなってきました。リピートありがとうございました。 myu-mint

姉妹のお誕生日会に、ドックカフェのアリスブースでお写真撮りました💓アリスの雰囲気もサイズもピッタリ❣️被りなので、着せやすかったです😊
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 可愛いワンちゃんのお写真、アリスちゃんですね~本当に可愛くてお利口さん 作り手としても励みになり嬉しくなります サイズも合っていますね、着せやすいとのレビューもありがとうございました。 又のご縁をおまちしています ありがとうございました。 myu-mint
可愛いいちご模様のお洋服。もう一目惚れで注文しました。 うちの子はモフモフが特徴なのでお洋服は難しいのですが ゆとりをもってサイズに合わせて作って下さるのでホントに可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。 大切にします。
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気になっていたサイズも合っていたとのことで安堵しています 一目惚れして頂けたなんてとーっても嬉しいお言葉ありがとうございます。 たくさん着せてあげてくださいね 又のご縁をおまちしています myu-mint
とーっても可愛いい🍉さん :笑顔: 一目惚れそのまま :笑顔:でした💖 ご丁寧にお返事頂きありがとうございました😊 すご〜く着せやすいので〜 :あはは:これからたくさん着せたいです♪
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 早速着せてあげてお写真見せてもらい私もと~ーっても嬉しくなりました 可愛い二匹さん(*^.^*)お利口さんですね 着せやすいとのレビューもとても励みになります ありがとうございました。 又のご縁をおまちしています。

可愛いお洋服ありがとうございました😊 お散歩に来ていくと道行く人に可愛いお洋服って 言われます💕 今後も可愛いお洋服のご製作頑張ってくださいね💕
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 早速着せてあげてお披露目くださったのですね お写真、とーっても似合っていて私も嬉しくなりました 可愛い~😃💕コールたくさん浴びてくださいね 又のご縁をおまちしています ありがとうございました。 myu-mint
今日受け取りました^ ^ とても可愛いらしくてうちの子にぴったり…親バカです 大変申し訳ありませんが、画像を撮れていないので 撮れたらメッセージに送らせていただきます 宜しくお願い致します ありがとうございました^ ^
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事にお届けでき安堵しました。 可愛いいちごちゃんになってもらってくださいね。 お写真の件はどうぞお気になさらずです。 ありがとうございました。 又のご縁をおまちしています。 myu-mint

今回は初夏のような爽やかな白の風船柄のワンピース💕 一目惚れでした♪サイズ調整くださり、ありがとうございました。ピッタリサイズでとっても可愛いです💕 キャミタイプなので、とても着せやすいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました💕
お忙しい中レビューをお寄せ頂きありがとうございます。 可愛いポーズで着てくださってますねー まぁ~可愛いこと~♪ 着せやすいとのレビューも励みになりました。 リピート頂きまして感謝申し上げます。 ありがとうございました。 myu-mint
こんばんは~ お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます 可愛いダックスちゃん・・・おりこうさん~ 早速被ってくださってお写真添付いただきとても嬉しいです。 サイズ感も分かり今後の製作の参考になります。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。 myu-mint
サイズもピッタリでフリフリ感が とっても可愛いです💕💕💕 ありがとうございました🥰 また機会がありましたら、宜しくお願い致します
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 小さなチワワちゃんとのことでサイズが気になっていました。 ピッタリとレビュー頂き安堵しています。ボンネットでお出かけされて「可愛い~♪」のお声がけたくさん頂いてくださいね。 又のご縁をおまちしています。 ありがとうございました。 myu-mint
犬服ワンピース ギンガムチェック赤/背中リボン 送料無料 gwb10
大変遅くなりました。 とても可愛いワンピース、ありがとうございました♥️