

お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 早速着せてあげてお写真見せて下さりとても嬉しくなりました お利口モフモフさんに良く似合っていますね この度もリピート頂きまして心より感謝申し上げます ありがとうございました。 myu-mint
ハロウィンマント、お帽子、無事に到着しました サイズもピッタリ、イメージ以上の仕上がり嬉しいですꔛෆ ハロウィンパーティーが楽しみです ありがとうございました🙏💞
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 可愛い二匹さんの着画もみせて頂きとても嬉しく思います このマントと帽子でハロウィンパーティーにお出かけなんて素敵すぎます♪ この度のご縁に感謝申し上げます ありがとうございました。 myu-mint

本日、とっても可愛いハロウィンのお洋服が届きました✨ 動くとお洋服が上に上がってしまい、丈がつんつるになってしまったので、もう少し丈を長くしてもらえば良かったな~と思いましたが、、可愛さには満足しています✨ありがとうございました✨
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事にお届けでき安堵しています。 可愛いワンコさんのお写真添付くださり嬉しくなります~ たくさん着せてあげてくださいね 又のご縁をお待ちしています ありがとうございました。 myu-mint
可愛いハロウィンワンピース届きました😊 対応、梱包、丁寧で、優しいメッセージまで 頂きありがとうございました😊🤗 ハロウィンイベント🎃楽しみです。 今後も、宜しくお願い致します。😊🐶
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事にお届けでき安堵しています。 お褒め頂きますますやる気モリモリ沸いてきました。 又のご縁をお待ちしています。 ありがとうございました。 myu-mint
到着が遅く少し心配しましたが(三連休のせいかな?)、今日無事届きました〜😊 早速着せてお写真を撮りましたが、可愛いです🥰 魔女帽子とマントのセット自体は定番だと思いますが、帽子から耳が出せて頭を振っても落ちないことと、マントが立襟でかっこよく見える所が気に入りました。 縫製もしっかりしてると思います。 ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 土日祝日の配送がなくご心配おかけしましたが無事にお届けできホッとしています 可愛い着用写真も添付頂き嬉しくなりました また、励みになるレビューで感謝申し上げます ありがとうございました 又のご縁をお待ちしています myu-mint

大型犬Halloweenコスチュームオーダーしました。 帽子とマント、サイズもピッタリの出来上がりでした 帽子、マントに付いているヒモに上げ下ろし出来るように工夫してあって着せやすかったです キラキラHalloweenの装飾が素敵で目立つこと間違いないです!Halloweenオフ会が楽しみです❗
お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございます。 二匹さんのお写真見てサイズ感なども分かりお引き受けして良かったと安堵しています 怪しげでキラキラしたHalloween独特の世界観のこのマントと帽子を着こなして下さり心より感謝申し上げます ありがとうございました。 myu-mint

とってもかわいいハロウィンのケープを発見! この感じでマントを作って頂けないかとご連絡したらすぐに良いお返事を下さり(๑>◡<๑)帽子も合わせて作って頂きました。ホントに可愛くて豪華なハロウィンの衣装にただただ感動です!毎回ホントに素敵(╹◡╹)♡ いつもありがとうございます♪
お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございます。 カメラ目線でマント羽織ってますね カッコいい~です 帽子被ってマントでお出かけくださいね リピートありがとうございました。 myu-mint

商品受け取りました❃ 素敵なマントありがとうございました😊 丈はちょうどよかったです。 撮影会で使用させていただきます🎃 おじいちゃんなので写真がうまく撮れずすみません💦 またぜひ利用させてください🌼
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 お写真も添付下さり、サイズ感なども分かり感謝申し上げます。 おじいさんワンコさんにも負担のないマントですのでハロウィンはお楽しみくださいね この度のご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 myu-mint
レビュー頂いておりましたのに お返事が遅れましてすみません 写真も添付下さりありがとうございます。可愛いコスプレワンコさん~ カメラ目線でいいこちゃんですね ボディカラーにもパープルが映えていて私もとてもHappyな気持ちになりました またのご縁をお待ちしています ありがとうございました。 myu-mint
無事に届きました✨ 予想以上にとっても可愛いです😊 丈をちょっと心配しましたが、2.6〜2.8kgのチワワにちょうどいい長さでした👍 ハロウィンが今から待ち遠しいです🎃 ありがとうございました💕
お忙しい中レビューをお寄せくださりありがとうございます。 無事にお届けでき、また、サイズも御納得頂けたとのことで安堵しています。 楽しいHalloweenになりますね。 ありがとうございました。 myu-mint
犬服 ハロウィンワンピース パープルアリス柄2段スカート 送料無料 hpa01
ハロウィンの素敵なマント&帽子に続き かわいいかわいいワンピースもお願いしちゃいました♪ フリルのスカート部分はしっかりした素材で形がキレイに整うので着せると更にかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きなリボンも色がハロウィンカラーで目立ってかわいい! ハロウィンの楽しみが増えました♪ いつもありがとうございます♡