イラストレーター、アクセサリー作家

とても美しく惹き込まれるような素敵な作品でした(*´ω`*) いろんな所に連れて行ってあげたいと思います!ありがとうございました!

本日、無事手元に届きました。 独特の雰囲気がたまらないオウムガイブローチです。 梱包もステキでした。 他の作品も実物をみてみたい! という気持ちになってしまいました。 また、いずれ、お世話になりたいと考えております。 この度はありがとうございました!

本日無事に届けて頂きました。猫さんうさぎさん両方並べて バッグに付けました!ユラユラと本当に可愛いです。 大切にします。またどうぞよろしくお願いします。
無事に届きました(*^o^*) 本当に可愛いですU^ェ^U 素敵な作品を購入できて嬉しく思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 お忙しい中、丁寧な対応をありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 素敵な作品で一目惚れして購入しましたが、実物を見ると更にかわいかったです。揺れる胴体や星のチャームがかわいいです。大満足です!ペンケースにつけて持ち歩きたいと思います。 また機会があればよろしくお願いします。

どのブローチも本当に素敵で眺めているだけでも幸せになります。素敵な作品をありがとうございました!
きらきら馬ブローチ
少々遅くなってしまってすみません!! 作品無事に届きました( ¨̮ ) とても素敵でプレゼントするのが楽しみです!! 素敵な作品ありがとうございます!!