イラストレーター、アクセサリー作家


この度は私のわがままを聴いてくださり有難うございましたm(_ _)m!!本当に本当に可愛くて大好きな作品になりました!薔薇とウサギのネックレスは今日さっそく身に着けてでかけました。誕生日の良い記念になり、これからも大切に使おうと思いました。パッケージも特別感がありとても嬉しかったです。オマケのうさぎ君しおリも素敵過ぎて本に挟めず壁に飾ろうと思っています。いつも、迅速丁寧なお対応有難うございました!!これからも新作を楽しみに応援しています(^^)
想像よりも大ぶりでかわいく、梱包も作品も丁寧な作りで買ってよかった!と思いました✨ありがとうございます、大切にしますね。他にも気になるブローチが多いので…いつかまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
久しぶりにまたヨシコさんの作品をお迎え出来て嬉しいです。 今回のは 豪華なタッセルのしっぽがプラプラ揺れる可愛いリス🐿💕 首元のレースもお洒落で可愛いです😍 思ったよりも大きくインパクトがあり すごく可愛くてお迎え出来て本当に良かったなぁ〜と思いました❤️ とっても気に入ってます❣️ ありがとうございました😊 早速帽子に付けてます♪♪
レビューが遅くなり申し訳ありません! 今回もとても素敵な作品でつける時いつもワクワクします!あらたなコレクションが増えて嬉しいです。大切に使いますね(^^)

作品がめっちゃくちゃ可愛い上に、更にラッピングまで可愛くてびっくりしました😭❣️✨ 他では絶対に手に入らないピアスが買えて大満足です!!🥳

素敵なデザインに一目惚れをし、白と黒どちらも選べず両方購入してしまいました! シックな色合いが派手過ぎずとってもお洒落です(*´︶`*)耳元でユラユラと揺れる羽がまた素敵でした! 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
「MYSTIC」さんのブローチやバッグチャーム、ずっと素敵だなって思いながら好きで見ていました。 どれを買おうか悩んで、ずっと好きなのや使い回しが良さそうな物を数点購入しました。 実物を手にしてもっと好きになり、これからどのバッグに付けようか等想像して楽しんでます。 これから大事に使わせて貰います!

ご報告大変遅くなって申し訳ありません!!今回も無事に受け取っております。丁寧な梱包有難うございました。とっても可愛いブローチとブックマーカーでこれから使うのが凄く楽しみです!次はピアスが欲しいなぁ~と思っています(^^)また新しい作品を期待していますね!
蝶の羽ピアス・イヤリング
レビューが遅くなり申し訳ないです とても素敵なお品でした! 他にも気になる作品があるので近いうちにまた購入させていただきたいです!