
ありがとうございます。お気に入ってくださって嬉しいです。またよろしくお願いします。

とても可愛いですね♡この度はありがとうございました♥️
ありがとうございます。又よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。またのご縁をお待ちしております。

首元のレースにもビーズがついてキラキラするし、布のお花が付いてるし、ペチコートまで素敵だったり、あちこち可愛い要素がたっぷりの素敵なドレスでした。色んな子に着せてあげたくなりました。
お気に入ってくださって嬉しいです。またよろしくお願いします。

落ち着いた色合いの大人のワンピースです。いつもながらディティールも凝っていて華やかです。新しい作品もいつも楽しみにチェックしております :笑顔:
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

どれもドールに大変良く似合い、作りもしっかりとしていて嬉しかったです。素敵なお洋服をありがとうございました。
お気に入ってくださってありがとうございます。またのご縁をおまちしております。

可愛いお洋服をありがとうございました。 ジャケットの袖が素敵です!サイズもぴったりで美しいです。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
とってもステキなお洋服を有難うございました! ラインや縫製がすっごく綺麗で見とれてしまいます(//艸//)♪
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

とてもかわいいです。 ありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

エレガントで綺麗な色のワンピースとご縁になれて最高です!(^^)! ブライス達もすごく似合ってて素敵な画像が撮れました❤ 次回はリカちゃんトリオにも着せたいと思っています(*^^)v
msdr-21-44 ハイネックTとスカートのセット黒系(momoko/ジェニーなど1/6人形用)リボン飾り2個付き
初めて購入しましたが、大変素敵なドレスで買えて良かったです。